未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

よ こ く ♪

2017-11-20 23:35:00 | aiko日記

とぅっとぅるとぅっとぅる♪

 

よ こ く ♪



いまさっき、「予告」ショートバージョンPVがYoutubeで公開になりました。明日はZIPで放送されるそうです。



とぅっとぅるとぅっとぅる♪

 

よ こ く ♪

やっぱりこれらのフレーズが印象的ですねー!
そしてラジオで初めてきいたときの、この感じは「プラマイ」以来の感じかも。まず曲がポップな感じがしたでしょ。前回はしっとりだったから。
そして「もっと」のときは12/31の大阪城ホールで聴いたのでラジオのオンエアじゃなかったんだよねー。

リリースもいよいよ来週になりました。aikoの約1年2ヶ月ぶりのニューシングルですよー!
前回の「恋をしたのは」からあいこにしてはずいぶんと間があいたのでヤキモキしてたファンも多かったんじゃないでしょうか!
aikoはだいたい1年に3枚くらいはシングル出して、2年に1回くらいはアルバム出して~っていうペースでずっと19年間やってきたから。
あいこは仕事の鬼なんやよ!


今回のタイトルもアイコメとかLINEとかで発表されましたね。「予告といいます!」って。
そしてカップリングのタイトルが「間違い探し」と「月が溶ける」です!ってちょっと日にちをおいて発表されて。

タイトルがあいこらしいw

そしてそしてラジオで宇宙初オンエアされて!

あいこもこの歌がオンエアされるのを楽しみにしてラジオの前にいたんでしょうね!オンエアのときにこんなTwitterしてくれました。

ちょっと前だとラジコでツール使って頑張って録音したり、深夜でも頑張って起きてたりしてたのですが、
いまのラジコはタイムフリー機能があるので、録音しなくても、録音に失敗しても!深夜で後から聴けてしまうんだ。

大阪キャンペーンもエリアフリー+タイムフリーでもはや聴けないラジオはありませんよ!
エリアフリーは有料だけど、パンと牛乳買うくらいのお値段で1ヶ月も聴けちゃうんだぜ。

こんな神サービスがあるなんて。昭和の20世紀のひとたちが聞いたらたまげて腰抜かすこと請け合いですよ。

便利になりましたねーー(´Д`)

 


そしてそしてそしてさっきアイコメで!11/22から「Team aiko」でaikoラジオが聴けるようになります!って!


あいこーーーーーーー!

だいすきだよーーーーーーー!(´∀`*)

もう浮気なんかしないよーーーーーーー!(´∀`*) ←

 


紅白は出ないけど、音楽番組への出演や、「予告」のキャンペーンが続々でとってもうれしいです。
いろんなことが楽しみです!

aikoがいないとぼくはダメだよあいこ。


ジャケット写真はこちら!↓


初回盤を予約して買うと特典ポスターもらえるよ!

 


ポスターかわいいですねーーー!これはフレームに入れて部屋にかざりますねーーー!

・・・けど部屋のスペースにも限りがあるので、あんまりたくさんポスターは並べられなくて、いつも入れ替え戦が発生してしまうのがうれしい悩み。
どうしましょうかねーー;


生存報告もかねたエントリでした。
ではでは、また。