未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

牡丹江の別れ

2009-05-10 22:50:57 | 雑記

遥かなる絆は第4回。 

伏線があるのかも知れないけど。 
・・・このドラマ、娘の話はいらんな; 

邪魔される! 


牡丹江の別れ。 

それまで頑張って頑張ってきれいに見送ろう出発しようとしてたんですよ。 
↑てかこの時点でもう涙涙なんですけど 

汽車がきて、それが何もかも吹っ飛んで押さえきれなくなって。 
互いに呼び合って泣き叫んで泣き崩れて。 
それを親友の2人が無理やり引き剥がして汽車に押し込むんですわ。 
「玉福!乗るんだ!!」 
ってね。日本へとつながる汽車に。 

淑琴さあああん;; 
素晴らしい役者さんですよ; 


前回の予告のときから「これは絶対ムリだ」って思ってたけどやっぱり。 
途中からもう涙とまらなくて。 
テレビの前でこんな泣けて泣けて泣けて仕方なかったのあったでしょうか。 

ないわー 
最近のテレビでははだしのゲンもよかったけどね。 
それでもこんなには泣かなかったよ 


おやすみぃ!