おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

12月2回目

2015-12-12 20:27:00 | インポート
今年最後のおにぎりくらぶです


前回に続き、クリスマス製作です

トナカイさんの帽子を作りました
サンタ帽じゃないのが新鮮

}


トナカイさんとサンタさんで
記念撮影です
そして役割がこーなる(笑)


子供達はソリに大喜びでとりあい
 





続いてのお楽しみは、
動物ビンゴです
カードを引く度に歓声
動物だから小さい子供達でも
わかりやすく楽しめました



そしてビンゴの景品が、
前回とった手形でしたー
可愛い記念品に感動







パネルシアターはみんなで『おもちゃのチャチャチャ』の歌をうたいました



幹事さん、楽しい企画をたくさん準備してくれました

さぁ
お待ちかねの持ちよりパーティーです
今年もズラリと、見た目も可愛いお料理が並びましたよ~



とてもおいしく楽しくいただきました
作り方を教えてもらったり、ママ達も大満足~
朝早くからの準備おつかれ様でした

12月がお誕生日のお友達を
お祝いしました


それから。。。
急遽お引越することになったお友達と、
突然のお別れ。
子供達はお別れがわかっているのかな。
ママ達のしんみり寂しい感じが伝わったかな。

楽しい思い出をありがとう


これで今年のおにぎりくらぶはおしまいです。
また来年もよろしくお願いしまーす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿