おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

2022年1月1回目 ほっとるーむ松戸🚃

2022-01-13 23:38:18 | インポート

こんにちは!
おにぎりくらぶです🍙
ブログをご覧下さりありがとうございます。

2022年に入って1月1回目の活動は
みんなでほっとるーむ松戸に行きました😊

まずはそれぞれ好きな遊びへかけ出しました💨

 

 

どうやってつなげようかな🚃🚃🚃

 

 

おいしいごはん、まっててくださ〜い🍳🍳🍳

 

 

 

最初はそれぞれ自由に電車やブロックやおままごとやすべり台などひとり遊びを楽しんでいましたが…

 

 

こうやってみるのは、どう❓❓❓

 

 

ああ、おいしそうなごはんができてる✨…つかいたいなぁ🍜

どれをつかおうかなぁ🥕 ぼくはこれにしよう🥄

 

 

プーさんはねむたいのかなぁ💤💤💤

 

 

ママの助けを借りつつお友だちと交わり、「貸〜し〜て〜」

う〜ん、どうしようかな〜…「どうぞ〜」をする様子が見られました✨

もちろんまだまだ「ダメ〜‼️」となる場面もありましたが少しずつお友だちと仲良くする気持ちが芽生えればいいですね❤️

 

また一緒にあそぼうね💕 ばいば〜い👋👋👋

 

 

次回の活動は1月26日(水)10時からのユーカリ交通公園、雨もしくは寒そうならほっとるーむ東松戸で活動する予定です!

 

☆☆現在会員大大大募集中です!☆☆

 

月2回水曜日松戸駅周辺で活動

日程はメンバー内で都度話し合って決めてます☆

幹事は順番ですが最初のうちは回ってきません🙆‍♀️

対象年齢1歳半から就園前

会費月300円程度(イベントや遠足等の場合は会費が500円になったり、入場料などで増える場合があります)

 

おにぎりクラブの対象は1歳半〜ですが、下のお子さんを連れての参加も大歓迎ですよ‪‪☺︎‬

現在も妊娠中のママさんや、下の子連れのママさんも参加してます🎶

少しでも気になる方、是非1度遊びに来てください🎶

見学は無料ですよ〜☆

 

見学希望の方はInstagramのdmにてご連絡ください!質問等もお気軽にどうぞ🍙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿