おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

12月2回目 クリスマス会★

2022-01-13 20:34:30 | インポート

こんにちは!
おにぎりくらぶです🍙
ブログをご覧下さりありがとうございます。

12月2回目の活動は
クリスマス会を行いました🎄💓

 

 

会館に集まると、
まずはみんなでお部屋を飾り付け~♪

可愛いツリーの完成ですっかりクリスマスモードに🎄💓

 

はじまりの歌を歌っていたら
なんとサンタさんの登場♪
あれれ?でもこのサンタさん、どうやらお家に大切な帽子を忘れてきちゃったみたい!!
みんなで帽子を見つけてあげて、
一緒にあわてんぼうのサンタクロースを歌いました♪

 

 

すると、サンタさんから
今日は特別大きな絵本(雪だるま)🎄
のプレゼント♪

 

 

いつも見ている絵本よりも大きくって
みんな釘付けー★

 

 

楽しく見た後は、
トナカイダンスや
ママお手製の鈴で楽しく踊りました♪

 

 

 

続いて

木粉粘土でオーナメント作り🎄★

さっきまで歌って踊って元気いっぱいだった
可愛いおにぎりきっずたち🍙

 

 

 

 

今度はみんなみんな粘土に集中!
こねてみたり、型をぬいてみたり、ビーズを埋め込んでみたり...
とってもとっても可愛いオーナメントが沢山できました~★

 

 

大切に持って帰っておうちにも飾ろうね★

と、お片付けをしていたらみんなのもとに大きな袋が届いて...

 

中にはサンタさんからお菓子のプレゼント♪
わーいわーいと仲良く乾杯~💓

 

美味しいジュースをいただきました★
沢山もらったおやつはおみやげ~😊
おうちでも食べられるね💓

みんなでクリスマス、楽しかったね☺️💓


☆☆現在会員募集中です!☆☆

 
月2回水曜日に松戸駅周辺で活動中

日程はメンバー内で話し合って決めています☆

幹事は順番ですが最初のうちは回ってきません🙆‍♀️

対象年齢1歳半から就園前

会費月300円程度(イベントや遠足等の場合は増える場合があります)

おにぎりクラブの対象は1歳半〜ですが、下のお子さんを連れての参加も大歓迎ですよ‪‪☺︎‬

現在妊娠中のママさんや、下の子連れのママさんも参加してます🎶

少しでも気になる方、是非1度遊びに来てください🎶

見学は無料ですよ〜☆

 

見学希望の方はInstagramのdmにてご連絡ください!質問等もお気軽にどうぞ🍙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿