おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

2022年9月2回目

2022-10-13 01:05:03 | インポート

こんにちは!おにぎりクラブです🍙

ブログをご覧くださりありがとうございます✨

 

 

9月2回目の活動はちびっこ運動会を開催しました👟

まずは、紙芝居「どんぐりのうんどうかい」🍁

次は、どんぐりころころの歌に合わせて、マットの上をころころ!

そして、どじょうを運びます🏃‍♀️

と、思いきや、どじょう争奪戦になっちゃいました😂

次の種目はどんぐり拾い!

みんなどんぐり大好きです😍

そして、玉入れ?ボール拾いをしました!

そして、、パラバルーンで遊びました!

みんなで膨らませたり、上に乗ったり、くぐったり。

大きなバルーンに大興奮🎈

そして、最後はみんなでかけっこ!

みんなの元気が炸裂したおにぎりクラブでした〜🍙

次回は、10月5日 消防署見学🚒、10月21日 ハロウィンパーティ🎃です!

☆☆現在会員大大大募集中です!☆☆

おにぎりクラブは、松戸駅周辺で活動しているサークルです🍙

今年度は(月)(水)(金)のローテーション!

月に2回、10時〜12時です。

幹事は交代制ですが、みんなで話し合いながら活動内容を決めていくので安心です😉

対象年齢は1歳半から就園前まで🐥
会費は月300円程度です(イベントや遠足等の場合は会費が500円になったり、入場料などで増える場合があります)
 
おにぎりクラブの対象は1歳半〜ですが、下のお子さんを連れての参加も大歓迎ですよ‪‪☺︎‬
現在も妊娠中のママさんや、下の子連れのママさんも参加してます🎶

少しでも気になる方、是非1度遊びに来てください🤗💕
見学は無料ですよ〜✌️
 
見学希望の方はInstagramのdmにてご連絡ください!質問等もお気軽にどうぞ🍙

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿