おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

3月1回目 お別れ会

2022-03-08 23:11:31 | インポート

おにぎりクラブです🍙

ブログをご覧くださりありがとうございます😊

 

3月1回目は年度の終わり、お別れ会ということで内容盛りだくさんでした💖

みんなで出欠の歌を歌った後、まずは体を動かそうということでピカピカブーとアンパンマン体操💨

 

 

みんなノリノリで楽しんでます✨

次は記念品製作でエコバックにお絵かき〜🖍

親子で楽しく好きな絵を描いて…

世界にひとつだけの素敵なカバンが出来ました🤗

 

次ははらぺこあおむしの読み聞かせ📖手遊びや歌に合わせてお話が進んでいきました。

まだまだお楽しみは続きます😊つぎは大きなダンボールが登場❗️あおむしになってキャタピラー✨

ちょっと難しいかなぁ…ってすぐに電車にして楽しんじゃうよね〜🚃

はい、つぎはおにぎりクラブではお馴染みカルタとり〜✨

ママ〜とれたよ〜‼️

見つけるのも早くてあっという間に終了〜

いよいよ最後のお楽しみ、みんなにキャンディレイのプレゼント🍬🍬🍬

今日で最後のお友だちには活動記録をまとめたアルバムもありました❤️

いつもなかなかうまくいかない集合写真をパシャリ📷

また遊ぼうね〜元気でね〜💖タッチ〜💖

 

 

毎回子どもたちはもちろんママたちもみんなで協力しながらわいわいできて楽しい🌈

 

会館での活動は、常に換気をしながら行っているので、見学の際もご安心くださいね👍

 

今後の活動は316日の予定です❣️

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださ~い🌱

 

 

☆☆現在会員大大大募集中です!☆☆

2回、水曜日10:0012:00

松戸駅周辺で活動

日程はメンバー内で都度話し合って決めています

《新年度は参加メンバーで、曜日を相談しようと思っています💓

 

幹事は順番ですが、最初のうちは回ってきません🙆‍♀️企画も準備も、みんなで相談しながら行うので、安心してくださいね✌️

 

対象年齢:1歳半から就園前

会費:月300円程度(イベントや遠足等の場合は会費が500円になったり、入場料などで増える場合があります)

 

おにぎりクラブの対象は1歳半〜ですが、下のお子さんを連れての参加も大歓迎ですよ☺︎

現在も妊娠中のママさんや、下の子連れのママさんも参加してます🎶

少しでも気になる方、是非1度遊びに来てくださいね🥰見学は無料ですよ〜💓

 

 

見学希望の方はInstagramdmにてご連絡ください!質問等もお気軽にどうぞ🍙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿