おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

盛りだくさん!!~その2~

2005-01-25 13:34:11 | 活動
休憩を挟んで次の企画へ!!

②~ロンドン橋であそぼう~
 皆さんご存じのロンドン橋ゲームです。
 手を組み合わせる代わりに「シーツ」を
 使いました。渡り損ねた子にはシーツが
 覆い被さるのです

③~巨大福笑いで福をよぼう~
 三チームに分かれドラえもん、アンパンマン、しまじろうの
 型に顔のパーツや、手足をくっつけてみました。
 目隠しはしませんでしたが、それぞれ笑いがとまらない!?ような
 福笑いができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿