なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

1186 中国鉄建 を 買ったおもな理由。

2008-03-23 12:57:28 | Weblog
ピークシーズンでもないのに駅には 人、人、人 の山。

これは車や飛行機の比ではないと。 

おしくらまんじゅうしてやっと乗った列車は 雨漏りしてました(汗)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに大勢いるなら (STAK)
2008-03-24 02:26:11
はじめまして。ですかね?

そんなに大勢いるならバンコク・メトロ(BMCL)
にも少し分けてください。

Bangkok Metro (BMCL)
http://www.bangkokmetro.co.th/
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-24 21:02:03
STAKさんこんにちは。

>はじめまして。ですかね?

いつもお名前、ブログと拝見させていただいております。

>http://www.bangkokmetro.co.th/

タ、タイ語でしょうか。。全然わかりません(汗)。
返信する
BMCL (STAK)
2008-03-25 01:36:14
onigiri12さん、こんばんは。
やはりはじめましてで良かったんですね。

onigiri12さんの経歴はhwasaengさんから聞きました。いやぁ~~~~~感動しました。

いきなりタイ語のサイトのリンクなんて
貼ってしまってすみませんでした。
私、タイ株もやってまして、
バンコク・メトロの株を持ってるんです。

タイの交通の85%は道路交通で、
一般のタイ人には通勤等に電車を使うという
概念がほとんどないんです。
現在、運行しているのはまだ1路線で
業績も赤字で黒転するまで
まだまだ時間がかかりそうです。

香港株ブログなのにタイ株のネタなんて
書いてしまって申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-25 21:02:32
STAKさんこんにちは。

>onigiri12さんの経歴はhwasaengさんから聞きました。

hwasaengさんとはエロエロ仲間です(汗)。

>バンコク・メトロの株を持ってるんです。

地下鉄株いいですよねぇ。わたしも好きです。
むかし 0066 MTR 持ってました。

>今後とも宜しくお願い致します。

よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿