なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

コナ━━━━(゜A゜)━━━━イッ!!

2008-03-25 21:10:22 | Weblog
■すでに売っていた株 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

1800 中国交通建設 +8.179%
2628 中国人寿 +9.145%

■すでに買っていた株 コナ━━━━(゜A゜)━━━━イッ!!

1186 中国鉄建 +3.172%

結局こういうもので(汗)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね~ (kenken)
2008-03-25 21:32:58
初めまして。

そうなんですよね。買うと下がって、売ると上がるんですよね。

でも、中国の約10%の経済成長を信じて、ガンバリマしょう!!
返信する
Unknown (ヴぁる)
2008-03-25 21:59:16
onigiri12さん、こんばんは。

onigiri12さんでもこのようなことがあるのが相場。
ましてや自分は上手くいかなくて当然?

買い増しされている万科、調子良くなってきましたね!
この調子で落ち日まで順調に行って欲しいです。
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-25 22:03:54
kenkenさんこんにちは。

>中国の約10%の経済成長を信じて

中国鉄建の短期での約10%の成長を信じてまーす(汗)。
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-25 22:05:50
ヴぁるさんこんにちは。

>万科、調子良くなってきましたね!

はい は~い♪

200002 万科企業 +7.966%

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(汗)。
返信する
Unknown (きゅんてぃあ)
2008-03-25 23:13:25
onigiri12さん、こんばんは

>■すでに買っていた株 コナ━━━━(゜A゜)━━━━イッ!!

大笑いしちゃいました

私はちょっぴりミッション失敗しています

返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-25 23:16:37
きゅんてぃあさんこんにちは。

>私はちょっぴりミッション失敗しています

いっしょに傷を舐め合いましょう(汗)。
返信する

コメントを投稿