なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

1186 中国鉄建 ■写真のどれが onigiri12なの?

2008-03-21 23:02:08 | Weblog
■写真のどれが onigiri12なの? と 数々のメール(現在0件)をいただきましたので ここで紹介させていただこうと思います。


えーと 右から6番目です。←女性かい!

失礼しました 左から6番目でした。←社長かい!

間違いました。右から3番目です。←金髪かい!

ごめんなさい。左から12番目です。←右から数えた方が早いやろ!

すいません。実は写っていません。←当たり前やろ!

(汗)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んにちわ!! (あ-び-)
2008-03-23 06:31:32
onigiri12さん、左から6番目の方かと思いました...。

ところで、鉄建さん、ほんの少しですが、私も持っています。
厳しい地合が続きますが、この間に買い増せたらと思っています。
だから、貯金ができるまで、上がるのはもう少し待って...。
 勝手なこと申し上げまして、申し訳ございません。

返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-23 12:54:01
あ-び-さんこんにちは。

>上がるのはもう少し待って...。

(たった9日ですが)もう待てません(汗)。
返信する
はまりました (ヒロポン)
2008-03-27 01:21:12
こんばんわ
いつもは、こういうギャグには乗らないとか言ってたはずだったのですが、つい、え?どれどれ?と探してしまいました・・・
返信する
Unknown (onigiri12)
2008-03-27 18:39:13
ヒロポンさんこんにちは。

>え?どれどれ?と探してしまいました

早くわたしを見つけてください(汗)。

(追記)ここのページとくにいつも大変重宝させていただいております。ありがとうございます。http://www.china-stock.info/
返信する

コメントを投稿