なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

ちょっとだけ上昇。

2007-03-20 00:28:36 | Weblog
年末のレベルとはいきませんが、ちょっとだけ含み益が持ち直しています。

自分にはめずらしく投資資金が若干残ってしまいました。(と言うか現金化が間に合わなかったため(汗))

押し目するにも時間がかかりそうですし、債券だとどうせ1%前後でしょうし。

最近 ベ○○ム の4文字が頭の中をちらほらと。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ)
2007-03-20 00:47:40
onigiri12さん、こんばんは。

残念なことですが、全盛は過ぎていると思いますよ。
もう年ですし。それってベッカム。
返信する
Unknown (onigiri12)
2007-03-20 20:17:20
ドラさんこんにちは。

>全盛は過ぎていると思いますよ。

ベトナムのことでしょうか。知りませんでした(汗)
返信する
Unknown (ドラ)
2007-03-24 04:23:52
onigiri12さん、ベッカムのことでした! ごめんなさい!

ベトナムはもちろん、全盛過ぎてはないでしょう^^
株式市場に限れば、短期的に全盛の可能性もありますけれどね。。
返信する
Unknown (onigiri12)
2007-03-24 08:03:06
ドラさん失礼しました。
伏せ字にしたわたくしに問題がございました。

ところでベッカムといえば、しばらく前日本在中の日本人に「ベッカムがデザインした子供服が売り切れ状態なので香港で買ってくれ!」という悲鳴にも近い声を聞き、当日太古(香港)のお店に偵察に行ったところ、大量の子供服が売れ残っているのを目にしました。

あのころから全盛過ぎてたのね。ベッカム(汗)


返信する

コメントを投稿