帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

ベレーのかぶり方などを分かりやすく載せてあるページを見つけたのでご紹介します!

2016-02-27 20:23:33 | 帽子





ベレー帽って

帽子を作っている私ですら

かぶるのは難しいのかな?と思ってしまっていた型だったんです



でも去年ぐらいかな?ベレーデビューをしまして


案外かぶりやすくて どんなコーデにも合わせやすいんだな!という事に気付きました✨



ツバがないので室内でも 気を使わなくてもかぶってられるという所も利点ですね😊




ファッションサイトでベレーについてかぶり方や髪の長さによってのお手本写真など分かりやすく載っているものを見つけたので勝手にリンクしました(笑)





帽子のセミオーダー会は明日です‼

2月28日(日)13:00~17:00

Atelier Key-men船着場 滋賀県近江八幡市新町1丁目16番地にて



ベレーも是非かぶってみて下さいね😊







by One million cat








最新の画像もっと見る

コメントを投稿