帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

明日からセミオーダー会です!

2014-05-23 17:54:50 | 帽子
イベントが各地で行われているいいお天気の今日この頃

わたくしも明日、明後日と帽子のセミオーダー会です!!
25日(日)26日(月)13時~17時
Atelier Key-men船着場にてです


最近は親子さんセットが多くて小さいお子さんの帽子はサイズが可愛いから作っていて癒されます


こんな感じのセットだったり

こんな感じで裏地も揃えてみたりで

作り手の私も楽しませてもらってます



明日は新作も数点持って行きますよ



大人の男性用にとシックなハンチングも作ってみました


他にも色々あるのでお楽しみに~



by One million cat

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバ)
2014-05-28 17:35:14
こんにちは♪親子セットの帽子をお願いしていた、コバです。
この間はありがとうございました!めちゃめちゃ可愛く仕立てていただいて、感激しました(*^^*)縫製がとてもキレイで、裏地までドンピシャ好みでした~、さすが!娘もお気に入りで、どこに行くにも一緒、家の中でも被っています。。別にいいけどね(笑)
母帽子は、最初に被った時にジャストフィット過ぎて正直少し違和感があったんですよ。。でも、被っている内にすごく頭に馴染んで来て「あー、今まで被っていた帽子は頭に合ってなかったのね。。」と、気付かされました。元々帽子Loverなのに、更に帽子熱が加速しそうでコワイです(笑)今回作っていただいた帽子、大切にガンガン被ります!
次回6月のオーダー会には家族でお邪魔させてもらう予定です。またアレコレやかましいと思いますが、よろしくお願いします(*^^*)


(*^^*)
返信する
コバ様 (onemillioncat)
2014-06-20 23:11:05
返信大変遅れてすいません!(◎_◎;)
気に入って頂けて本当に嬉しいです(^ν^)
自分に合った帽子は以外とないですよね~

明後日のオーダー会またおしゃべりできるのを楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿