帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

京都へポールスミス展を見に行ってきました!

2016-07-12 16:57:18 | 日記
前々から周りのお友達が行ってたので気になっていた

京都近代美術館で開催中のポールスミス展



やっと行ってきました‼️✨



最近の展示にはスマホは欠かせませんね‼️

入り口でピンクのイヤホンをもらい

行くところ行くところでQRコードを読み込むと

松田翔太さんのの解説が携帯で聴けます!


それを聞きながら見て回ると更に分かりやすい😊



入ってすぐは壁面いっぱいの額縁‼️✨

すでにここで心を掴まれます💛

みんな必死に撮影(笑)










私も真似したい✨ディスプレイ!

こんなロゴの使い方も💛




次はポールのアトリエ
可愛いものが沢山の宝の山✨








ポールスミスといえばコラボ商品も沢山ありますね💛









お仕事の現場















ボタンの壁✨😻


私のお気に入りバックと一緒に💛これはポールスミスではないですが😅



ポールスミスの腕時計も沢山飾られてました‼️
フィギュアなどの飾りの遊び心がたまりません😆✨

















ポールスミスのジャケットの裏地も素敵✨





最後に撮影スポットにて😊





これを帰りにカードにプリントしてプレゼントしてくれます😊




カラフルでワクワクの場所でした‼️✨


7月18日まで開催なので是非おススメです💛





by One million cat

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンはMacか (おさちゅう)
2016-07-12 22:34:10
これはエキサイティングな展示やねえ。美奈ちゃん何気ない顔してるけど(笑)。
よく見たら、実はなにげに上手に写してる。
しかし、やっぱし、クリエイティブな仕事師はMacやね。
返信する
Re:パソコンはMacか (onemillioncat)
2016-07-12 22:37:57
すごくかっこいい展示でしたよ‼️撮影したい所が沢山過ぎて困りました😆
確かにMacでしたね〜

横の美術館はダリ展やったしそっちも何気に面白そうでした!行ってませんけど…
返信する

コメントを投稿