帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この帽子、よかったわ (おさちゅう)
2015-04-10 16:48:52
みなちゃん、ありがとう。
季節が夏に向かうほど、この帽子がものをいうと思います。
今年の夏も、どこで売ってるんですか?と、知らない人から聞かれそうです。
首から下をめちゃシンプルにして、靴は「おや、あれは、ひょっとして」くらいのを履いたらええかなと考えてます。
また、ええ帽子作ってや。
返信する
いつもありがとうございますU+2728 (onemillioncat)
2015-04-11 07:28:44
ほんとかっこいいと思います!
宣伝隊長よろしくお願いします(≧∇≦)

私もこれの色違いで自分用を作ろうか思案中です(o^^o)
返信する

コメントを投稿