ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

10月5日演奏活動場所について

2011-09-29 18:06:55 | 日記
ワンコインプロジェクト支援者のみなさま


10月5日の演奏活動場所をお知らせします。
第1回演奏
13:00から13:30ぐらいまで
場所:「大槌町吉里吉里第3仮設団地」
住所:上閉伊郡大槌町吉里吉里第9地割内

第2回演奏
14:30から15:00まで
場所:「大槌町大槌第4仮設団地」
住所:上閉伊郡大槌要第5地割恵水講地内

二胡コンサートを行います。
この際に、ご希望者へワンコインプロジェクト制作CDをプレゼントさせていただきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコインプロジェクトいいね! (shibayuki)
2011-10-01 17:39:30
メンバーのみんなの顔が目に浮かびます!
今年の夏J君と遠野まごころネットに寝泊りして、私は大槌町にコスモス植えてきたの。
大槌町に二胡の音色が響くの、とっても嬉しいです。頑張ってきてね!
返信する
そうなの~?! (MIKI)
2011-10-01 20:53:59
驚いた!!じゃ、shibayuki達が植えてきたコスモスをみながら車移動かな~?
ほとんど2人が知ってるメンバーが今回一緒にやってるからね、目に浮かぶだろうね(笑)
韓国からコメントありがとー!!
ワンコインプロジェクト 韓国進出!
返信する

コメントを投稿