ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

レーベル印刷開始~!

2011-09-22 08:19:14 | 日記
CDの印刷を、印刷業者さんに発注しました!急ぎの注文にも関わらず、頑張ってくださるそうです♪

業者さんと不思議な会話がありました。

『お客様のご住所って山口県ですね?』
『ええ、そうです』
『ひょっとして下関ではないですか?』
『え?』
『いえ、私の妻の実家が下関なんですが、妻の友人に同じ名前の方がいるんですよ~』

ちなみに、この印刷業者さんは埼玉県!

世の中、ほんとに悪いことはできんもんですね。
(ちなみに、奥様のご友人と私はたぶん別人でしたが…)
ちょっと不思議なご縁で、電話ながら話が盛り上がりました。

また、光市の某病院・事務長さんが、このプロジェクトをとっても支援してくださっています。
いろいろな場所で心配・ご支援の声が上がっているのを聞くと、本当にしっかり音楽を届けてこなくちゃ、
という気持ちになります。

CDが出来上がってきたら、あとは、岩手での演奏プログラム最終構成にかかりたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿