ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

アルパ・TAKAKOよりメッセージ

2012-04-29 09:21:41 | 活動報告
先日東北入りして演奏活動を行ったアルパ奏者・藤枝貴子より、ワンコインブログをご覧の皆様へメッセージが届きました~

*************************

ワンコインプロジェクトblogをご覧の皆さまこんにちは!Alpha のアルパ奏者で埼玉におります、藤枝貴子です。

震災から早一年が過ぎ、今回二度目の訪問をさせて頂きましたが行く先々でより多くの笑顔の皆さんと出会うことができたような気がします。

まだ多く残っている瓦礫の山や、手付かずの廃屋を見ると問題が山積みなのは確かですが、それでも前を向いて笑顔で生きていく方々に活力を頂きました。

仮設には一人で暮らしている方も沢山いらっしゃいますが、被災地での演奏はそういった方が一人で居続けない為に、「演奏会があるから集会所においで~」と声をかけていける
ということもあります。

少しの時間でも同じ時間と思いが共有できる場としての演奏会をまた提供していきたいと思っています。

*************************

いつもワンコインプロジェクトを応援して頂きありがとうございます。皆さんの思いがあってこそのワンコインプロジェクト。しっかり届けてゆきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿