ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

一ノ関~花巻

2011-10-04 07:41:35 | 日記
北国らしい手動ドア。思わずシャッターパシャパシャしてましたら、車内でちょっとヒソヒソ笑われております
我に帰って演奏準備を…。 今日一番の演奏はイーハトーブ療育センター、お子さんが多いとのことで、短時間で楽しく聞けるプログラムを用意しました。
みんな喜んでくださるかなぁ~
ワンコインCDは、施設とご希望あった職員の方にプレゼントさせていただく予定です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま(^^) (Nami)
2011-10-04 19:29:40
演奏どうでしたか~⁉
きっと美樹ちゃんの事だから、
演奏よりトークが受けてたり?(笑)

風邪を引かないように、気を付けて!
返信する
無事ついたのね! (もっき~&きりっき~)
2011-10-04 22:22:07
今日の演奏どうだったかね どんな風にきいてくださったかな?! あぁ、ほんと現地いって お手伝いしたい気分です
返信する
それが… (miki)
2011-10-05 05:19:28
どちらかといえばトークより演奏がうけてるんじゃ…(なぜ残念そうな自分がいるのか疑問だが)
二胡は相当珍しいみたい。施設で演奏したら、1曲ごとに『上手~!』って拍手きて、やっぱり嬉しかったなぁ〓 会計さんお疲れ~!いつもお金のことなどありがとね!
返信する

コメントを投稿