デカセギおやじの軽井沢落書帳

半年、軽井沢住民。耳にした事、目にした事等、軽井沢を中心にブログります。
      時には、ローカルな軽井沢も。

軽井沢今朝も霧、Harukiへめちゃおいしいcoffee・・・・休みだあ!

2017-05-15 | 軽井沢
朝の霧は深く、もちろん今日はウールのセーターです。
こうなると、仕事を遅らして、
  coffee time と勝手に決めるのです。Cafe Haruki へ go

アレッ?カーテンが閉まってる、本日お休みのようだ。
  こんな日は、霧に包まれたこのcafeでcoffee飲みたかったのに・・・

 


(今度、この別荘?店?パッと見、どっちだかわからないこの家
ちゃんとブログる予定です。
    Cafeにあらず、されどCafe

 


予定変更で霧の散策、ぼんぼん坂も霧です

 

この坂走行にご注意です

 

発地の田畑もこうなると、なかなかいい感じの光景

 

別荘地も深い霧の中です

 



すごいすごい、プリンス通りは濃霧

 

 


三笠通りは、今は薄い霧

 


 昨日今日と軽井沢は霧の連チャンでgood dayです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿