日ユ同祖論と源平藤橘

中国(朝鮮)移民の日本での犯罪活動

最近、川添女史等識者から指摘のある中国系移民の犯罪性について具体的に述べたい。
不良外国人は実は戦後から長い歴史があるが最近のトレンドについて。
ヒュンダイ等李氏朝鮮王家の産業スパイは現在もバリバリ活動中で、
外国から新しい技術、例えば朝鮮系が多い商業でAeonNEXTなんかには必ず産業スパイが入り込んでいる。
なぜなら不思議と朝鮮系は英語ができるから外国と日本のコミュニケーションの間に潜り込んでくる。
またソフバンはフリーメイソンでもあるので石工テクノクラートメイソンが何を次に流行らせるかの情報を入手しやすいんでしょう、ソフバンがマーケ担当だったスマフォがいい例。

最近のトレンドは深田女史指摘にもあるように台湾浙江系、実は李氏浙江系なのだが日本に相当数流入している。
川口市がいい例、で中華料理を侵略のツールとしている。
でこの連中を手足に使うことをやり始めたのが草加。
スマフォの位置情報を警察ならぞんぶんに使えるが、警察庁長官は朝鮮系。
高速のETCの位置情報も国交省草加で使えて、CIA草加は国民の位置情報を持っている。
その情報を浙江系李氏エージェントにスマフォアプリで尾行させる。
その後何があるかは想像におまかせします。
手荒い事は草加は直接手をくださないと。
ただ顔を見ると白痴臭がするんですよねなぜか。

このような段取りで犯罪活動をするので何か合ったら逆引きで辿っていくこと、
もし百済系平氏直系の私に何かあっても。
公明草加、浙江系李氏移民に好き勝手される日本、そしてそれに源平藤橘の血のつながりで対抗しないバカさを恥じてください。
チンパンがディープステートイギリスの手先としてアヘンを中国で流行らせて普通の中国人の恨みをかった。
同根の浙江系李氏の移民は日本に受け入れられるようなことをなぜしない。
私の祖父一派なんてチンパントップ孫文を日本に匿ったんですよ、
恩を仇で返しやがってと。

2022/09時点:
HIVエイズが池袋で中国人留学生が流行らせている週刊誌の記事でました。
HIVエイズをアメリカで流行らせたのがディープステートビル・ゲイツら、
アヘン戦争で中国人にアヘンを売りつけたのが浙江系李氏らで悪いことをする役者は同じです。

2022/10時点:
中国系多分浙江系のレジの人が大声で接客して違和感がありました。
しばらくして喉が痛くなりました。
人に移すようにと言われているのか?
なぜ日本人に恨まれるようなことをするのか、人種だな。。
移民は問題が多すぎる。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「4部未来 - 3章朝鮮」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事