日ユ同祖論と源平藤橘

黒い貴族の詳細

Vaticanの名前はどこから、Vatikaから、これは=isis(エジプト神話における豊穣の女神)で、
スイスの象徴の女性からだ。

Orsini家が黒い貴族の中のトップで灰色の法王ということは前に書いた。
物事には綺麗事、悪事の表裏があるが、その接着剤が灰色だ。
ローマ皇帝Maximusを祖先に持つOrsini家は、悪のロック、善ロスチャとも婚姻がある。
しがらみがすごいな、だから善のロスチャはユダ王族日本に救世主を求めているのかな。。
悪のバチカンの主Orsiniの今の主はイエズス会出だが、DSイエズス会のトップも日本赴任が続いた。
日ユ同祖論の日本人の活躍を防ぎたい、これが日本人が消されるわけ。
日本だげコロナワクチン、次のレプリコンワクチンが進められるわけ。
ディープステートWHOの李氏チンパン幹部や製薬会社が、重点的に日本攻撃しているでしょ。
DSハザールOrsiniバチカンはヒトラーを使い、プロテスタントドイツを自滅させた、ずる賢い奴らだ。
キリスト教はユダ王族が作ったが、バビロン捕囚で母屋をDSにバチカンごと乗っ取られた。
テンプル騎士団もね、テンプルのマーク、ナチス、スイス、みんな十字でしょ。

そのディープステートで今やコロナパンデミックで主役に踊りだしたのは李氏チンパン。
ロスチャ習近平の一帯一路へ対抗するし、第三次世界大戦を睨んだ日本の乗っ取りもコイツラだ。
100年ごとのグレートリセットがシナリオだ、前回のスペイン風然り、今回のコロナパンデミック。
そして世界大戦と。。
イギリス王家ウィンザーの先祖はGuelph一族だがベネチア起源だ、ファイブアイズで主役。
その前はスペインでその系統はファイブアイズのカナダトルードー・カストロ親子で、
先祖は黒い貴族の子孫の法王でイエズス創始に見ることができる。
そうDSの中でもスペイン系にも勢いがある。
DSスペイン・ベネチア系が白人下げ運動しているのが証左だ。

DSイギリスの独立国シティは善のロスチャ主導している。
バチカン黒い貴族が悪魔で東ローマのギリシア正教ロシアはそれを分かっているから、ロスチャロシアプーチンが闘っている。
イギリスシティのヴィクター・ロスチャイルドがソ連をディープステートハザールマフィアの対抗馬にしたおかげだ。
まー、歴史は繰り返すで、1200年代にロシア・イランがハザールを一度、滅ぼしている。
ハザールマフィアはかつてハザール国がユダヤ教を選択したが、実は偽装で実態は黒魔術=異端カバラだった。
そしてハザール国はバビロニアの後裔で、バビロン捕囚のつけをロスチャは払わされている。。

今後30年くらいは後世の歴史書に載るのでは、
さー、読者さん、ユダ王族平氏直系の私についてこれているかな?
日ユ同祖論の日本人は主役なのを忘れずにね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 3章ロスチャイルド ロックフェラー(アーリア)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事