日ユ同祖論と源平藤橘

統一教会と日ユ同祖論の真実

私は戦前の安川右翼と平氏として日ユ同祖論どちらも精通しているので統一教会が日ユ同祖論でユダヤ人へなりすましを指摘します。
文鮮明がソロモン王の血筋という意味は、百済王家系と縁故があることを言っています。
このことは戦前の日ユ同祖論を熟知していた日本陸軍が北朝鮮の金王朝を作ったことと、
これを金日成(畑中理)から聞き義兄弟になったことを指しているのでしょう。
畑中理は百済王家系=平氏の血筋かな、安川右翼はその平氏直系と通じていましたし。
大多数日本人は知らないでしょうが、
事実は小説より奇なりを地で行きますが。

統一教会の教義に天皇に土下座させるというのがありますが、
これは現明治朝皇統が偽であることを言っているのかな、
明治維新ですり替わりそれはイギリスと李氏の岸家で仕組まれた訳ですから。
統一教会はこれらの秘密を手前勝手に書き換えて、アメリカ共和党の福音派へ影響力を伸ばしてきました。
トランプの大統領当選後すぐに安倍李晋三と面談をセットしたのは統一教会ですよ。
ソロモン王はユダ王族の血筋で百済王家と同族、キリストもユダ王族、この秘密を元にトランプ福音派に、
もっと言えばユダ王族ロスチャイルドへ接近したのです。
ロスチャプーチンへ安倍李晋三が同じ夢を見ましょうといったのはこの辺の秘密でしょう。
最近の百済系藤原氏近衛文麿への新羅みずほ出身の林千勝の攻撃をどう思いますか、
百済系と対立した新羅系の現朝鮮系は百済系の復活を防ぐ工作をしているのでしょう。

現在世界はロスチャとロックフェラーの対立軸で動いています。
統一教会、ロスチャ、福音派共和党 VS ロックフェラー、バチカン、ディープステート民主党
この対立軸がどう天皇・救世主の再臨を扱うのか目を離せませんね。

統一教会の教義には日本人から搾取してもいいというのがありますが、
確かにニセ天皇を拝んているようなバカな国民に対しては合点がいきますね。

追記:
統一教会と共和党の親しさが民主党ディープステートは許せなかった。
だから統一教会の影のトップ安倍李晋三は殺られたと見るべきでしょう。
追記2:2022/12
そして統一教会はレビ李氏による日ユ同祖論を利用した日本、もっと言えばユダヤ乗っ取りですね。
西洋の悪魔バチカンと東洋の悪魔李氏で諸悪の根源成敗せねば。。
白村江の戦い、秀吉のバテレン禁教、ソフバン等の黒幕は全て同じ李氏シンガポール台湾浙江李氏朝鮮勢力、コイツラが諸悪の根源。
コイツラは日本のみならず中国国民の敵でもあるんですよ、イギリスの手先となりアヘンを蔓延させたり、コロナを巻いて回っている。
統一教会は現ニセ皇室に雅子を入内させニセであることで日本を脅し乗っ取れる、
これがあるから書き換えた日ユ同祖論を押しているんですね。
統一教会=李氏シンガポール台湾チンパン浙江李氏朝鮮勢力がお分かりいただけたでしょうか。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「4部未来 - 4章日本の李氏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事