日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2023年 No.4

・バチカン・イエズス会の後ろにいる
Massimo family
ギリシア神の一つを祖先に持ち、教皇にもなっている。
血縁関係を結ぶのがうまい

・宇宙軍
最近、UFOや宇宙軍新設とか話題になっていたがピンとこなかった。
しかしUltra Techという分野のロスチャイルド VS ロックフェラーの戦いが始まったらしい。
監視衛星、通信衛星等を宇宙で拿捕したり、情報操作する工作が始まったということらしい。
そのためにロスチャマスクが衛星会社を始めたり、国単位では宇宙軍を始めたりしているらしい。
そうUFOといっても宇宙人のことでなく、敵国の未確認飛行物体のこと=スパイ衛星と。
ニュースではさすがにスパイ衛星とは言えず、宇宙旅行や宇宙人としている。
もちろん宇宙からの直接監視含め、監視社会が進むということでもあります。
Xというのがルシファー側の隠語らしく、Ultra Techを表す、スペースXとか。。
クロスが剣を交えるで意味で、騎士・ルシファー側の

・ダンテ 神曲
コロナ騒動から始まった第三次世界大戦終戦までのシナリオがこれらしい。
私は英語YouTubeからだが、佐藤優も言ってるということは、彼はキリスト教徒で何か結社繋がりで仕入れたんだろう。
黒い貴族の本拠地で書かれたこの書物は、メイソンモーツァルトのレクリエムよろしく悪事の足跡なんだろう。
メイソンキューブリックもEyes Wide Shutで同じようなことしているし。
食料危機は間違いなく来る。
あらすじは読みなさい。
教皇派と皇帝派の対立軸を中心に進む。
教皇派=モレク=ディープステート=ロックフェラーと、皇帝派=ルシファー=トランプ=ロスチャイルドのこと。
ダンテの死因はマラリア、今アメリカでマラリアが猛威を奮い始めたが。。

・天津神 VS 国津神の西洋版
アマテラスとスサノオの戦いのようなことが西洋にもあり、
悪魔を暗示させる土星がスサノオに相当。
敬意を払われるため日本中の神が出雲大社に行く神無月がありますが、
似たことで2025年に土星の輪が消えますが、
そう無くなる月に騒動が起こると。
予言で2025年に騒動が起こると言われるのはこのためとのこと。
黒い太陽→土星=サトゥルヌス(英語表記:Saturn)の星→悪魔(Satan)崇拝
もちろんこういう話はロックフェラー側は知っていて、偽皇統を出雲大社宮司に嫁がせたりしている。
が、もちろん出雲大社宮司家は天津神側に入れ替わっている。

・新金融システム
ようやくわかりました。

・7/11 原発攻撃
NATOトップ会談が後にある。
それに岸田も呼び出し食らっている。
また最近核の話を聞く、原発に仕掛けがあるとか、メドベージェフが核兵器に言及。
3/11、9/11と同じで第三次世界大戦勃発かと噂を聞いた。
だからこういう話をおおっぴらにしたらディープステートもやらないだろと言う意味を込めて書きました。

・プーチン、柔道
私自身、高校で山下泰裕氏に柔道を教えた先生から習っている。
だから柔道最強説を信じている。
柔道の技をかけるとは仕事の段取りを同じで、そこの所作には力加減や様子の見方が重要。
小学校から喧嘩っ早いが、のらりくらりで負けたことがない、負けそうな喧嘩に直面しても間合いで逃げる。
何が言いたいかだが、柔道をやっているものは高い確率で喧嘩に負けない。
そう、プーチンが負けそうに思えないんだよ。
喧嘩の間合い肌合いが分かっているプーチンが第三次世界大戦の一方の大将、言葉悪いが面白すぎる。
柔道と軍隊格闘技は違う、殺すのが最終目的な軍隊格闘技は単にシステムになってしまう、そこに心はない、でかく屈強な奴が勝つ。
柔道は生きるすべが見える、明日のための格闘技だから。
ディープステートはこのことが実感として分からずプーチンと戦っている。
柔道=武家=八咫烏と言う面白い自説を持っているのだが、そうなると日本の演出家八咫烏とロスチャプーチン繋がりがでてくる。。
その他にも、鈴木氏は八咫烏の一人説も持っているが、そうなると鈴木宗男とロスチャプーチン繋がりがでてくる。。
このあたりがプーチンが日本に執着する理由の一つなんだろうな。。
まだ面白い自説があり、山下氏がちょー強いのは熊襲の血が流れているからなんだろうと思っている。
ヤマト王権が熊襲征伐に手こずったわけだ。

・安倍暗殺動機
ロスチャトランプ就任最初に会ったことでディープステートに目を付けられた。
ゲイツコロナ人口削減でアビガンをインド・中露に渡したので、ディープステートが憎悪した。
ロスチャロシアと対抗するディープステートはNATOをアジアにも拡大したかった。
そのためにプーチンと親しい安倍李晋三が邪魔。
安倍李晋三は菅首相で影響力を残したので、
ディープステートは菅を辞めさせた。
ディープステートは本来は負けた衆議院選挙をムサシ不正で岸田を首相にして恩義を売った。
もちろん見返りを指示するために妻が殺人容疑者で弱みがある木原誠二をディープステートは連絡将校としておいた。
ロスチャ統一教会が武力革命を標榜したりしたので、影響力がある安倍李晋三が消されたということじゃないか。
この流れで火種が残らないわけがないな。
この流れで萩生田が岸田批判をしているし、ロスチャ麻生も、ディープステートの毒饅頭を食った岸田をいつまで庇うかな。
CIA李氏と国内の木原兄みずほ李氏朝鮮系の指示で岸田が李氏朝鮮韓国財閥と関係再開しているのを見ると、岸田はクビだな。
また安倍李晋三がいい安倍になったかというそう単純な話でなくて、深田女史曰く、祖父岸からの大東亜共栄圏を夢見ていたのではと。

・貧乏
いちいち細かいことは書きたくないが、日本も貧乏になったなと実感したので。
プロコーナンは建設業者向けホームセンターだ。
建設業者は細かいこと気にしないから、電源タップの表示価格と会計価格が違い、会計が高かった。
多分人為的にやっているんだろう。。
ドラッグストアの入口で防犯ブザーに引っかかっている乳母車を押している外国系の子供を見た。
親はいない、多分乳母車に商品が隠してあるかな。
ドラッグストアで店員が万引きをさり気なく監視しているのをここ数年気がつくようになった。
岸田がやっている政策が増税だ、増税をして仕事をした気になっている。
狂っている。
気が滅入る、悲しいくなった。
多分東大出た連中も気にしてないのかな。
昔は東大出た連中が国をうまく運営するもんだと信じていたが、学歴って何なのかな。
鎌倉出身の東大出の養老孟司がバカの壁など能書きを垂れているが、日本がアメリカに乗っ取られている現状を鑑み、
自分がバカというおちかな。
結果が全てのこの世の中、が、まずチャレンジしないと、頑張ろう。
だんだん東大出のバカさを思い出してきたので書くが、
深田女史が日本のエレクトロニクス・半導体が負けたのは台湾系メーカーに産業スパイをされたからというのは実感として正しい。
が、その時の日本メーカーでは東大出が偉そうにしていたから対応ができなかった、いや、正確には侵略を気が付かなかった。
また東大出は創造力がないから沈滞感を生んだ。
同じ学歴社会のアメリカが構想力・創造力があるのは社会の両輪、学歴テクノクラートと血筋・感性がうまく機能しているから。
ハーバード等の裏口入学が話題になっていますよね。
アメリカは結社社会なので政府機関で血筋が守られています。
脳の使い方=ニューロンの配線が学校成績に直に結びつかないタイプもいる、感性なんて学力で測れない典型じゃないかな。
究極で言えば学歴は企業の道具の養成所、奴隷のランク付けかな、変な社会・会社。。
源平藤橘が無視されるのは如何なものかな。
今の若い人、この熟語を知っているかな。
最後に絶望的なこと書きますが、貧乏も、非正規雇用もディープステートがわざとやっている。
それは、人口削減のため。
ただこういうやり方は強欲な奴が生き残るので不味いと思うんだけど。。
ディープステートが信じてる宗教モレク・バール神は生贄をするから辛い世の中が続くよ、もし源平を担いで戦わなければ。

ベンジャミンフルフォード氏によるとホロコーストもユダヤ人が偽ユダヤ人のディープステート黒い貴族にバール教の火炙りの生贄にされたらしい。

多分、ヒロシマナガサキも。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事