日ユ同祖論と源平藤橘

第二次世界大戦の再考

山本五十六の復権

第二次世界大戦もロスチャユダ王族とフリーメイソンバチカンイエズスの戦いでした。

○大きな構図
枢軸国、名前が宗教的ですね、そうバチカンが背後にいます、ドイツナチスを作ったのはアメリカブッシュカルトの血筋、
で、ヒットラーはロスチャの血筋で頭に据えられただけ、バチカン的にはメシアを作り出したつもり、
だけどロスチャの束縛は受けずに自由を謳歌したい、はい、これがフリーメイソンの悪魔側の根本思想。
イタリアはもちろんバチカン、日本はその当時から日ユ同祖論は知られていたので仲間に入れられた。

ではロスチャがどう対抗したか
○ヨーロッパ戦線
ロシアはソビエトで共産党を作ったのはロスチャで、
スターリンはロスチャの血筋ですね。
バチカンナチスをソビエトは潰しましたね。
アメリカはフリーメイソンの国なのでユダ王族ロスチャのテクノクラートの国、
だからバチカン枢軸国に対抗するためにアメリカ、ソビエト、イギリス、フランス、共産主義中国とロスチャはまとめました。
ロスチャは自浄ができるので、カルトイエズスに担がれた一族の跳ね返り者ヒトラーをロスチャソ連とロスチャFルーズベルト大統領の計略でアメリカ参戦で潰したのが第二次世界大戦の真相。
ただユーロロスチャは跳ね返りにしろ一族からヒトラーを出したのを恥じて、ロスチャユーロではアンタッチャブルな扱いとなっている。

共産主義を作ったロスチャだから初期中国共産党とソビエトの強い結びつきがありました。
○アジア
日本は偽皇統昭和天皇でアメリカの国力を恐れていましたが、
軍部の暴走で真珠湾から敗戦へのレールに乗りました。
軍部とは海軍、山本五十六もフリーメイソン、上司の永野もイスラエル軍産複合体の血筋と婚姻があります。
イスラエルを作ったのはロスチャですから、ハメられて真珠湾でアメリカと開戦=敗戦。
評論家の林が近衛が真珠湾の黒幕と言っていますが、
ユダ王家ロスチャとユダ王家百済系藤原氏直系は日ユ同祖論で同族だから符号は合いますよね。
近衛は藤原氏直系で平氏直系とも玄洋社広田を通じて偽皇統の話は知っているので。
ロスチャ共産主義Fルーズベルト大統領は蒋介石と日本を戦わせロスチャ中国共産党を助けた、
しかしロスチャルーズベルト大統領はディープステートトルーマン大統領一派に暗殺。

ディープステートに乗っ取られたアメリカの支配より、ロスチャソ連の支配の方が日本にとってはよかったのかも、日本陸軍がソ連の南下を阻止しましたが余計なことだった。
ポイントはユダ王家ロスチャとそのテクノクラートフリーメイソンの軋轢があり、
それが大きくなって大戦が勃発するのが常。
今も軋轢が顕在して、ロスチャトランプが石油の時代を謳歌したロックフェラーバチカンイエズスのディープステートと対立しています。
今回は源平はロスチャと一緒に中共、朝鮮のディープステート李氏を潰したいですね、
堕天使レビ族李氏が日ユ同祖論の日本とユダヤの和合のための障害ですから。

偽天皇を担いで第三次世界大戦で日本をハメるかも、
将来の天皇がICUに行ったのは。。
バチカンと李氏の悪のタッグ
対する源平藤橘にはリストというのが存在して、
それを管理しているのが陰謀論的に裏天皇とかにつながり、
私もそれに載っているからカラスに監視されているのかな。
個人的にはもし第三次世界大戦があるなら、
このあたりの動きも第二次世界大戦では動きが有ったわけですから楽しみですね。

山本五十六だけでなく、Fルーズベルト大統領も復権ですね、
確かに共産主義臭がする人でしたからロスチャ側だったと。
なぜ山本、近衛等が日本敗戦を仕組んだか、
これは多分ニセ皇統を潰すためだったのでは。
日本陸軍の源平もこの動きには噛んでいましたね、
戦後は祖父含め戦前右翼は黙り込みましたから平氏直系の私もようやく気づきましたが、
広島原爆は陸軍クーデターの目を摘む昭和天皇の指示だった話がありますから符号があいますね。
ポイントはロスチャマクロンが日本に来てもニセ天皇を避けているので分かる通り、
ロスチャが上記の話の黒幕、いい意味でね。
但し、ロスチャと婚姻があるクリスチャン麻生の祖父吉田はイギリスディープステート側だったから広島原爆投下の話をつけた。
そのバカ麻生を切って近衛の孫ロスチャ民主細川を首相にしたように、平氏を表舞台に出さないと。
ディープステートバチカンに偽天皇をキリストの再臨に担がれても人類に災いが降りかかりますから。

追記: 2023/7
イギリスはエリザベス女王の旦那の黒い貴族フィリップ殿下から分かる通りディープステート。
麻生の祖父吉田がそのイギリス経由で終戦工作していたのは有名。
アメリカではロスチャルーズベルトが暗殺されディープステートが実権を握った。
そして広島の反偽天皇のロスチャ陸軍幹部と、イエズスに逆らっていた長崎キリスト教団狙いで原発が落とされた。
ロスチャ近衛、ユダ王族鎌倉北条氏を囲う右翼福岡藩士の廣田弘毅も消された。
ロスチャルーズベルトとロスチャスターリンの密約で日本分割だったが、ときすでに遅し。
ここまでとなり日本がディープステートの支配下になった。
戦後、戦前の八咫烏右翼・大本教・生長の家つながりで生長の家信徒三島由紀夫と福岡藩鎌倉北条氏高倉健が担がれたが尻切れトンボ。
こういう話があったので高倉健は人目を避けていた、まあ尾行とかされていたんだろう、私と同じように。
近衛の孫ロスチャ細川が政権を取ったが、人工地震東日本大震災をやられてご破算が今。
熊本はディープステート知事の下、TSMC、阿蘇山人口大噴火の爆弾設置と仕返しされている。
当然ロスチャプーチン、ロスチャ習近平はこのあたりの話を知った上で日本を取りに来ている。
ロスチャ習近平が意味なくユダ王族鎌倉北条氏を囲う安川電機に来たりはしない。
バカ麻生の娘もロスチャ一族、故安倍李晋三もロスチャ北朝鮮・統一教会に合流してた。
さあ、三度目の正直で聖書の予言がかかった神国日本の復活を目指すぞ。
おい、八咫烏鈴木氏の鈴木宗男と原爆投下バカ麻生の嫁の旧姓鈴木よ、鈴木貫太郎がディープステート偽天皇についた汚名を晴らせよ。
以上信じるか信じないかはアナタ次第ですが、これが本当でないと平氏直系の私が24時間八咫烏に監視されている意味がわかりません。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 4章原爆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事