日ユ同祖論と源平藤橘

秦氏・源平ネットワーク

このネットワークは今も続く。
高倉健は百済王家平氏直系一族、鎌倉幕府崩壊後、筑豊を安住の地とした。
遠賀川は英彦山修験道の聖地から流れる。
反対側は宇佐神宮だ。
だからユダ王族平氏直系は古代ユダヤ教カバラ修験道・僧の庇護を受けれるこの地を選んだ。
修験道=秦氏・八咫烏=忍者=右翼=裏天皇=徳川。
このように平氏直系鎌倉北条氏の家紋はミツウロコ=秦氏・修験道・水神信仰というのには訳がある。

黒田官兵衛と24騎も承知していた、天下取りの担ぐ神輿として狩場と別荘を平氏直系一族の庄屋の横に作っている。
右翼は瀬戸内海松浦党倭寇=源氏とも連なり、この流れが高倉健ヤクザ映画を担いだ。
秦氏・六甲山酒造メーカーの右翼加納とも福岡の右翼・修験道は繋がる。
24騎・福岡の右翼は廣田弘毅、近衛文麿、左翼=ロスチャイルド共産党とも繋がる。
戦前の軍部と右翼はツーツー、ロスチャイルド北朝鮮のルーツはここにある。
そう近衛と会っているロスチャイルドは上記の話しは知っている。
プーチンが柔道をロシアの国技にしたのだから。
日本に左翼右翼はない、右翼のパトロン安川創業家から戦後社会党議員が出ている、
平氏の私の父の兄は祖父の前妻の子で佐賀藩士の血を引くが共産主義活動をしていた。
共産党志位さんは軍人の家系だ。

来る第三次世界大戦で彼らはどう行動するかな。
敵は李氏チンパン・バチカンディープステートだ。
こういう話を嗅ぎつける新羅朝鮮系が昔は大本教生長の家、
今騒がしくなっている統一教会安倍李晋三参政党。
ロスチャイルド習近平は24騎の源氏小笠原氏安川には挨拶済みだ。
秦氏吉野修験道・忍者鈴木氏一族も最近動きが活発だよね。
私も張り切ってこれからもこういう動きをエンターテイメントとして、皆さんへ実況しますのでお楽しみに。。
私の尻に火が付かないうちは。
血・DNAの世界なので登場人物の動きが読めるんですよね。
高倉健はこのネットワークの中でずっと監視されていて、役者として使われた。
私がカラスに監視されている意味が分かる人だけが、このブログの内容が本当だと分かると書いた意味がお解りでしょうか。

追記:
現在進行形で秦氏徳川の子孫=鈴木氏の流れ。
過去に勢いがあった氏族の流れが当然今も一派をなしている。
ミツウロコで秦氏八咫烏と会合があった平氏直系鎌倉北条氏の一派。
藤原氏長者近衛の子孫の一派。
源氏子孫はいっぱいいるわけで長者の流れが見えにくいが、右翼松浦氏とかかな。
確実に秦氏、藤原氏、平氏、源氏はアメリカ支配下で雌伏の辛い中胎動はしているので応援してほしい。

追記2:
平家平氏の中国貿易=倭寇・瀬戸内海=秦氏・修験道の聖地英彦山=右翼・源氏・藤原氏。
鈴木氏は秦氏八咫烏で徳川家=トヨタ、で最近トヨタと出光で婚姻があった。
出光は英彦山の下流の出、大学は神戸大学。
秦氏柔道加納は神戸造り酒屋の出、福岡右翼とコネ。
トヨタ、日本製鉄の元トップは日本柔道協会会長だった。
日本製鉄は筑豊の石炭で八幡製鐵所だった、ヤー秦。
ロスチャプーチンは柔道家。
秦氏三井がロスチャ日銀を始めた。
トヨタ会長の母親は三井の出。
スズキジムニーに修はなぜこだわるのか、山岳修験道でジープがいるでしょ。
今後燃費規制でジムニーが生産継続できないことが分かっている、最近知ったがトヨタがハイブリットの小型SUVを作るらしい。
偶然かな。。
敵森元とか福田とか李氏浙江チンパンもこういうことを知ってて、もうスパイを送り込んでいる。
それは最近スカートが短いほうがいい発言で物議を醸した、高倉健出身の中間市長、福田で石川の出身。
なぜ私が見方の手の内を明かすようなことを書いているかと言うと、今の八咫烏・秦氏がやることをやっていないので尻を叩く意味で書いています。
神がユダ王族・天智系に世界を治めるように言ったなら、それを実行しなさい。
で、スズキ、イオンもどちらも秦氏だが入婿をしている、つまり秦氏の本家筋が入っているんでろうね。
また、徳川はオランダを通してロスチャとづっと繋がっていた、ロスチャ秦氏三井渋沢からIPOをたんまりもらえるから大政奉還したのだろう。

出光佐三は伝記で海賊と呼ばれているが、倭寇に噛んでいたとしたらそのままだ。
秦氏イオンの政治家の嫁は村上水軍子孫。
同じく海賊源氏松浦党は右翼で家は大分、宇佐神宮、英彦山修験道、黒髪神社修験道、佐賀は徐福秦氏。
英彦山遠賀川下流中間に平氏直系がいて、安川電機中間工場。
遠賀川の河口に自衛隊の基地、当然李氏チンパンも知ってて監視のためにCIA笹川競艇場をおいている。
福岡藩から廣田興毅と藤原氏近衛と繋がり、近衛はロスチャと繋がる。
ロスチャ金正恩はスイス留学、陸軍は北朝鮮工作をしていた。
結局こういう繋がりは何のためかというと、バチカン黒い貴族ディープステートアメリカの支配を終わらせるためなんだよ。
そのためにユダ王族ロスチャ・天智系平氏がいるわけだし。
関係者はもう一度考えを新たにしてもらいたい。
現世の利益の追求のために生きている訳では無いことを。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 11章秦氏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事