日ユ同祖論と源平藤橘

鈴木氏考、続編

すでに書いたが鈴木氏は秦氏八咫烏で徳川家康、トヨタと同族という前提。
鈴木貞一はロスチャロシアびいきで開戦派だった、八咫烏忍者の面目躍如で諜報戦を戦い抜いた。
目的はイギリスディープステート傀儡の偽現皇統を日本敗戦で正すこと。
これをロスチャ近衛と海軍開戦派ロスチャメーソン山本五十六と組んでやった。
近衛が鈴木貞一を企画院総裁にして、海軍開戦派山本五十六の主張通りの石油のデータを出した。
今はなき巨大商社鈴木商店、倭寇八咫烏秦氏海賊と鈴木貞一からデータがでれば信じざるを得ない。

父方の母方は愛媛海賊八咫烏松浦党海賊つながりの鈴木繋がりがあるからこの見立て合っている。
父方の母方の縁者の鈴木も面白い人で、国会議員の受勲もしたテーラーをしていた、一介の仕立て屋ではない。
青山にマンションを持ち、娘は海賊八咫烏大洋漁業へ嫁いでいる。
そう、国会議員を諜報をする八咫烏鈴木氏。
祖母も宮内庁病院に務めていたので戦時下八咫烏鈴木氏は色々やっていたんだろうな。

必死に生きるが処世訓の鈴木氏の眼光鋭い、そこに意思の強さ、眼力がある。
有力者と婚姻させるからすぐ、八咫烏鈴木氏は所在が分かる。
三井秦氏と秦氏トヨタが婚姻し、そのトヨタと秦氏スズキは仲がいい。
調べればすぐ分かるが徳川家康と鈴木氏は婚姻関係がある、八咫烏家康は明智天海を使い諜報戦に勝利した。
今も鈴木宗男がCIA維新でそれをやっている。
まあ、必死に生きるは嘘ではないな。
ポイントは偽皇統を正すこと、この目的のために頑張っているということだ、ロスチャ百済系と組んで裏天皇八咫烏は。
だからユダ王族藤原氏長者近衛さんは裏天皇八咫烏鈴木貞一を頼った。
以上の話が嘘じゃない証拠は葬儀委員長をやったのは李氏チンパン首領福田赳夫を見れば分かる。
敵中真只中で諜報戦を戦ってことだ。

追記:
味の素の創業家も鈴木氏。
進んだ技術を日本にもたらした秦氏の子孫ということがよく分かるな。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 11章秦氏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事