日ユ同祖論と源平藤橘

創価学会異聞

創価の設立に副会長北条が絡んでいる話は知っていた。
さらにロスチャが絡んでいたらしい。
で、最初はCIAが作った統一教会、ロスチャ北朝鮮、創価、ロスチャ中共周恩来、角栄あたりと対米自立を工作していたらしい。
佐川急便はいい方の李氏で小沢一郎もロスチャ李氏で北朝鮮系李氏で日本政界工作をしていた、佐川と角栄は刎頸の友だ。
その中で統一教会はロスチャ北朝鮮に諭されロスチャ北朝鮮へ転向した。
その成果が角栄の日中国交正常化だ。
だがディープステートロックフェラーを怒らせ、ロッキードで失脚させられた。
そしてその時から、統一教会は地下に潜り。
創価はCIA直属部隊へと転向した。
児玉も特捜にパクられたから実は正しい右翼だったんだな、たしかに顔は純朴な顔だ。
ポイントはロスチャ右翼塚本素山はユダ王族百済系桓武平氏北条を担いで宗教面から日本を自立させようとしたことだ、
朝鮮系池田あたりをトップに立たせて崩壊したが。
そのときからロスチャは北条との繋がりを知っていたのだな。
北条浩は三島由紀夫とも繋がり、
のちの切腹、平氏高倉健に映画化とも繋がる。
新日鉄は八幡製鉄所からで筑豊の石炭で英彦山修験道で秦氏、柔道の秦氏加納と繋がり、新日鉄のトップに柔道家がいた。
新日鉄のトップに永野がいたが娘がユダヤ人と結婚している。
その永野と右翼塚本は繋がり、戦争を挟んで右翼・秦氏・天智系の日本と取り戻す動きがはっきりした。
その後の昭和一桁ノーテンキ世代=私の父の世代で失速した。
まーなんでノーテンキになったかはアメリカヒッピー世代とも繋がるがいずれ書こう。
ただロスチャ側から仕掛けなかったのはDNAで現皇統がニセということなのかな。
塚本は統一教会安倍李晋三の森友学園とも繋がっているのなー。
安倍李晋三とディープステートオバマが寿司をくったすきやばし次郎も塚本ビルにある。
そりゃ、オバマが美味そうな顔してなかった訳だ。
塚本は生長の家とも繋がるな、つまり三島ともだ、三島と平氏北条は繋がるし。

池田の死亡をいま明らかにしたのは、ディープステートCIA公明山口が李氏チンパン退治中の中国に行ってロスチャ習近平側に
会ってもらえないので中国に媚を売った池田の死を出汁にしたな。
だが会えたのは習近平の用心棒蔡奇だったようだな、警戒されているね。
上記のようにチョン李氏チンパン池田がユダ王族北条・塚本の仏教創価を私物化し、
そのカルトの才能をディープステートCIAに見込まれ世界中に布教との名のもとにCIAのスパイを配して行った。
教訓はまともなユダ王族以外宗教を指導するなだ!

実はですよ、戦後の闇創価学会ともう一つの闇山口組も平氏・北条・高倉健が絡んでいるんですよ。
もちろん舞台回しは八咫烏裏天皇秦氏。
秦氏加納はだ神戸で日本最大の英彦山修験道とも繋がる。
そう山口組は神戸で高倉健は英彦山下流の生まれだ。
ロスチャプーチン柔道で判る通りロスチャ側の秦氏は宗教面創価学会創設のみならず、
武力行使を睨んで山口組創設、芸能秦氏東映ヤクザ賛美で武士道鼓舞をやったのだ。
残念ながらこれもまた朝鮮系を絡めたため暴走して潰れたね。
政治のロスチャ北朝鮮田中派、創価学会、山口組と見てきたが、
これまでの昭和史と違ったものだったでしょ。
ただ、今も現在の山口組六代目の出身母体である弘道会の前身は弘田組で、弘田組の前身は鈴木組。
何故か秦氏トヨタ名古屋で鈴木氏が出てくるな。。
司忍組長は秦氏の多いい大分出身だ。
神戸山口組井上も大分だ。
これは英彦山修験道も鍛錬でいうと僧兵なんだな、だから筑豊の荒くれ者しかり、柔道連盟会長日鉄中村も筑豊だ。
高倉健がプライベートを極端に隠した訳がお分かりいただけただろうか。
その健さんとガキの頃からつるんでいたのが私の叔父や安川電機の運送会社の社長をしていた大叔父だ。
大叔父は明治の相撲部で健さんと同じだ、ユダヤ由来の相撲、カバラ修験道由来能由来で名古屋の北条が絡んでいる歌舞伎、私の祖先もいる遊郭売春、ヤクザ、私の祖先もいる株屋、興行の世界は秦氏でしょ。
まー上っ面でない歴史を知れば面白いな。

山口組の創設には神戸と筑豊の秦氏繋がりがあり、日野葦平の吉田磯吉が出てくるがこの人が元は倭寇松山の人で、
英彦山の遠賀川河口芦屋の有力者で山口が作った山口組に絡んでいる。
八幡製鐵所の創業にも絡んでいる。
八幡製鐵所は元は別の場所に作る予定だったが、無理やり技術の秦氏のコアの場所に持ってきたのかな。
ヤー(神)幡(秦)だからね。
私の本家の本家は芦屋の有力者とは江戸時代以前からの知り合いで、
多分このあたりの縁で平氏直系高倉健が山口組三代目始め芸能界にスカウトされている。
秦氏秦河勝が桓武天皇を担いだようにしたかったのだろうか。
芦屋の名士には波多野さん等秦氏は多いい。
もちろん英彦山修験道の河口の町芦屋はかつては重要な場所だったから自衛隊もあるし、ディープステート競艇場もある。
私が怖いのは私の母方は神戸で働いて名士録にも乗っているが遊郭をやったりもしている旧姓は山口だ。
そして神戸では酒造業で働いていた、秦氏の日本酒のビジネスの中心でだ、で転勤した先が山口組の関東進出先横浜だ、
墓は日本会議創設者の円覚寺にある、まーコアの秦氏ということ。

ついでに神戸繋がりで書くが今気を吐いている泉房穂氏も神戸の代々漁師の家系だという、秦氏倭寇臭がするね。
神戸で日宋貿易していた平氏一門由来の国際都市。
ヤクザの所在地は見事に任侠道=秦氏修験道崩れと倭寇繋がり。
福岡と瀬戸内海に見事にラインになってるな。
関東は徳川が秦氏だからか。

ここまで来てようやく気がついたがいつも私に八咫烏をつけさせているのは、
英彦山の修験道者に指示した秦氏で、平氏の祖父が本家筋へ口利きをしているな。
心当たりがあるのは大学の頃人助けをしたんですよ、それを祖父が見込んだのを薄々は感じてはいた。

因みにこのブログで修験道と繰り返すが、
修験道=裏天皇=八咫烏烏天狗=忍者=カバラ=倭寇=秦氏=源平=藤原氏とクロスオーバーしますので予め。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 5章第2次世界大戦から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事