日ユ同祖論と源平藤橘

神聖の無い御家人システム=大企業

大企業の閉鎖性の害悪
昔の藩の延長で組織ができた
藩士はサラリーマン使用人自分から奴隷になる人
説明責任の意味分かる?大組織が閉鎖性もったら何やっているか分からなでしょ、だから新しい権利ができた。
だから昔の武家貴族の子孫の自分はサラリーマンはしない。
大企業役所で働いている人は平民が頑張って入って既得権益(閉鎖性)守っている。
中小企業の人には敬意を払うけど、大企業の奴には嫌だね。
アメリカの大企業はインテルとか一点特化で、経営者もバイタリティーがあり認めるけど、日本型藩の延長オールラインナップ型はソフト奴隷制社会ですよ。
今の葬式密葬が多いでしょ、閉鎖性からですよ、オープンでフランクに話せる社会でないと日本のように失われた何十年の停滞を続けるよ。
補完する一族郎党もWIPで壊された取り戻す

血筋に誇りがないと学歴をありがたがり、それが参入障壁を作る人びと、
言いたかないけどあなたみたいに分からないのが足引っ張っているんだよ、ずっと続いている停滞、
朝鮮系に入り込まれる弱さ、モラルの低下とか。
陰陽道の味方にも敵がいて、そこまでは言わないけど弱さになっている。
戦後民主主義で衆参両院あるけど、参議院機能していないでしょう、大問題だけど70年自分では直せない。
戦前東大でのテクノクラート、神に選ばれた血筋の両輪が上手く回っていたけど今わね。
なぜこんな事言うかというと、世界はロスチャとか血筋、宗教で回っているからね。
今の日本はそれが狂っている。
直すのはみんなでコミュニケーションする以外無いでしょって言っているんだけど。

封建制=神聖のない御家人制がつづいたため家族/地域型企業経営スタイルが日本人に染み付き、朝鮮人が好きなフランチャイズ型経営スタイルにボロ負けしている、スーパー然り。
なぜなら朝鮮人は程々が無くやりすぎちゃう、欲が強いから、で、ブースト効果のあるフランチャイズが好き。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 2章イスラエル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事