群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

さむ~い

2014-01-15 11:51:56 | 日記

鬼石は今にも雪が降ってきそうな空模様。。。

On y va!は昔の長屋を改装したの店舗なので
ストーブつけて、エアコンつけても暖まるまでややしばらくかかる訳で。。。

今日は特に寒く、カップに注いだ珈琲も冷めてしまいがちですが
好きな音楽を聴きながら、オーダーのマフラーを編んで、
心はほっこり穏やかな午前中を過ごしました^^

本日はくらふとroomのご予約もありませんので
一緒に手作りがしてみたくなった方は、お好きな手芸をもって
どうぞOn y va!に遊びに来てください^^

 

午後は絵本を直してあげようかな~

岩崎書店から1968年に発刊された仕掛け絵本。。。

人から人の手に渡って今は私のもとに。

きっとたくさんの子どもたちが楽しんできたのでしょう、
古い本ですのが、今にないぬくもりや暖かさがあり、
そのよさがお店に来たお子様にも伝わるのか、皆手にとって楽しんでくれています。

傷ついた部分を手直ししましょ^^
もう少し小物On y va!で楽しんでいただくために。。。

 


このページだけはパーフェクトな状態で残っています♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿