群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

ポストカード原画展 折り返し地点

2019-06-14 21:02:35 | ギャラリー展示会

6月1日からスタートしましたさいとうかずこのポストカード原画展。
これまでに多くの皆様にご来店いただいております。
明日15日(土)は折り返し地点!さいとう本人も在廊いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしています♪
※手づくり絵本「にゃんさんの気ままにあれこれ」は好評につき
 残り1冊となっております。 
 お取り置きはいたしかねますので、ご希望の方はお早めに♪


中でも多かったのは若かりし頃の(とご本人が申しております(笑))
手づくり絵本を是非出版してほしい!とのお声。

何冊かあるのですが、皆さんはどれがいいと思いますか?
作家ご本人の意向もございますが・・・
オーナーとしては出版も是非視野に入れてみたいと思っています!

Joyful Alphabetの中はこんな感じで1枚パネルで展示しています!
見ごたえ迫力ともに満点!!

 

展示準備は2人で。
作品一つ一つの思いを聞きながら・・・
書いた当時のエピソードを聞きながら・・・
クスっと笑っちゃったり,ほ~と感動したり、ですよね~と感心したり。


ん~こんな感じでどうかしら~?のかずこさん。
恥ずかしがるので後ろ姿と横顔を♪


お出迎えはにゃんさんが!


その他にも可愛いキャラクターたちが
On y va!のあちらこちらにかくれて(?)います


手づくりしおりは裏も見てね♪
本の続きを見るとき、きっとにっこりしちゃいます~


かずこさん一押しの展示スペース!
このままお家に連れて帰りたい一式です(笑)


初めてのグッズ製作となる缶バッジ。
企画当初は原画の中から選ぶ予定でしたが
ご主人のアドバイスで原画から新たに製作することに!

 


On y va!の什器との相性も抜群^^

来店してくださった方みんながほっこり、にっこりする原画展!
お土産のポストカードは端から欲しくなって困っちゃう~と口々におっしゃいます。
二度三度と足を運んで下さる方もいらっしゃり、
そのたびに新たな発見があるそうです。

明日はしとしと雨模様。。。
でもそんな時こそほっと一息、On y va!にいらっしゃってくださいね。

さいとうかずこと一緒におまちしています。。。

 



~さいとうかずこのポストカード原画展~
 
2019年6月1日(土)~6月29日(土)

10:00ー17:00(火曜日▶~15:00)
定休日:水・日・祝定休
会場:handemade & craft On y va!(藤岡市鬼石515-1)

∴∵∴∵∴∵∴∵作家紹介∵∴∵∴∵∴∵∴∵
●さいとうかずこ▶http://zuu.marusai.com/

 

★お問合せは

mail:on-y-va@yellow.plala.or.jp
℡0274-50-8520(10時~17時)
080-5388-6203(10時~20時)

水・日・祝定休/火曜:~15時まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿