群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

オーガニックバス初出店!

2011-06-15 11:11:27 | イベント情報

6月26日(日)  「オーガニックバス」 (クロスガーデン前橋)に出店します!

5月はハルナマルシェ・6月はオーガニックバス・7月は・・・と
今年はいろんなイベントに参加してみようと考えています。

6月26日皆さんにお会いできるのを楽しみに、作品作り頑張りたいと思います。

(美)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も出店します♪ (nonnnoko)
2011-06-16 07:20:16
私も26日のオーガニックバスに初めて出店します。
お会いしたらその時に8月のワークショップについてもお話が出来たら嬉しいです。よろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown ((美))
2011-06-17 10:40:37
nonnnokoさんも初出店なんですね!
やっぱり「初」と言うのはドキドキですね~。
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いしまぁす☆
返信する
Unknown (ローネ・ラボ)
2011-06-18 00:15:16
こんばんは^^

ローネ・ラボ(手作り石けんのお店です^^)です。
アルベロでお会いしたきりゆっくりお話しできる機会がなかったのでコメントしてみました^^
ちょっとドキドキです^^;

「Team kite」立ち上げおめでとうございます!
ラベンダーフェスタ開催されるのですね☆
素敵な場所ですね!是非遊びに行きたいと思います^^
楽しみにしています♪
返信する
Unknown ((美))
2011-06-18 10:37:14
ローネ・ラボさん、コメントありがとうございます☆
私はアルベロでお会いしたスタッフのたっちゃんではありませんが、
コメント頂いてドキドキです^^❤

はい!ラベンダーフェスタの開催場所のパニーノガーデンさんと、その周辺は
とても素敵なところです。是非是非遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿