群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

お饅頭ごちそうさまでした。

2009-06-04 10:16:39 | 日記
お引越し後の空間に大満足な(美)です

でもお客さんにとって、もっともっと見に来て、話に来て、
作りに来て楽しい場所にしたいと、頭は常に考えています。

・・・考えているんだけどねぇ~


昨日(美)はミニのぼり旗の納品をしました。
鬼石のおいしいお饅頭やさんの屋号が入ったのぼり旗です。

濃紺の布に白のアクリル絵の具で屋号を描いたものなのですが、
手作り感あふれるものに仕上がりました・・・

もう手元にないので(写真もピンボケのものしかないので、今回はupしません
実物はお饅頭やさんに行ってみてください。
で、お饅頭を食べてみてください。

すごくおいしいお饅頭です。
私も、たっちゃんもファンです。

実は納品の際お饅頭を一箱いただき、早速ご馳走になりました。
ありがとうございました~
やっぱりおいしい!!

お饅頭やさんのお名前を出してよいか確認をしていないので、
なぞなぞのような記事になってしまい、ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿