群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

手作りマーケット:訂正です

2010-11-18 10:44:19 | イベント情報

4日出店とお知らせした“felice”さんは5日出店の間違いでした。
こちらの手違いで大変申し訳ありませんでした。

それに伴いブースの空き状況が変わりました。
出店を希望される方は下記を参考になさって下さい。

 

第15回手づくりマーケットinギャラリーふじおか~
2010年12月4日(土)・5日(日)  open:11:00- close:16:00

出店予定作家の皆さん(は両日、は4日のみ、は5日のみ出店)

 AMATO (洋服・布小物 *自家製もち米の販売もあります。数量限定
   Hand Made Works Aster* (アンティークカラ-
アクセサリー)
 craft.el (クイリング *ワークショップ
 HaRiねずみ & Leaf (あみぐるみ・布小物)
  natural flower (布小物)
  Saori (あみぐるみ)
  koko to kuku (布小物)

  麻乃 (羊毛小物)
  なっちゃん家 スウィーツデコワークショップ

  
Flower & ひな (布小物・あみぐるみ)
  YOHKO  (フェルトおままごと)
 
阿吽珈琲(珈琲・手づくりスウィーツ)
  蜻蛉屋 幸 (とんぼ玉)
  kan mikan (羊毛フェルト*ワークショップ

  a little pudding (羊毛小物・木工小物*ワークショップ
  ARUNA (布小物)
  Daisy* (布小物)
  felice (羊毛・手編み小物)
 Roco-one (プリザーブドフラワー*ワークショップ
   コツコツ♪トントン♪木工雑貨 

ブースも残りわずかとなりましたが、出店作家さんまだまだ募集中です!
大きなイベントはまだ自信がないけれど、アットホームな雰囲気で出店してみたい・・・と思っている方は
ぜひOn y va!へご連絡くださいね。お待ちしています

12月手づくりマーケットブースの空き状況

  4日・・・D-1(間口1m×奥行き1.5m) ×2ブース     
            C
(間口1.5m×奥行き1.5m) ×1ブース     
   

  5日・・・D-1(間口1m×奥行き1.5m) ×2ブース 残り1ブース
        D-2(間口1.5m×奥行き1m) ×1ブース

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました☆ (RIEZO)
2010-11-19 18:50:10
デザコレではお話していただきありがとうございました♪
遅くなりましたが遊びに来ちゃいました♪
モノが作り溜まったらいつかぜひ参加させてください!
返信する
こちらこそ、 ((美))
2010-11-23 11:00:11
RIEZOさんコメントありがとうございます。

RIEZOさんの作品を見ると、毎回「どれが一番おいしそうかなぁ~」と長々悩んで選んでしまいます☆

是非、イベントにもお店にも気軽に遊びに来て下さいね。もちろん参加していただければもっと嬉しいです。
その日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿