群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

早く目覚めて~

2011-01-07 17:01:36 | 日記

本日もぼけぼけのたっちゃんです・・・まずい

午前中、今年のクリスマスのことでちょっと打ち合わせへ。
早く目覚めなければ・・・ますます まずい

年内に仕上げ切れなかったお仕事も、頭の中で空回り・・・
美味しいもの食べて、甘いもの飲んで、ほっこり暖かくって・・・
お昼寝3大要素がそろっているじゃありませんか・・・ますますますます まずい


1月10日(祝)はエースホームさんの新春大感謝祭に参加させていただきます!
エースホーム藤岡店 8日(土)・9日(日)・10日(祝)の3日間開催。

2月5日(土)・6日(日)は恒例の手づくりマーケットinギャラリーふじおかです。
(出店作家さん募集中です!!)

3月4日(金)・(土)は知恩展Vol.5に参加します!
セキスイライフアップスクエアアイズ 1F 10:00~17:00

3月10日(木)~15日(火)
は木もれ日Marche2です。
(本日中に詳細をUPしますので、出展ご希望の方はコメント下さい。)

この目白押しのイベントの数々をこなしていかなくてはならないのだから
たっちゃん早く目覚めて~・・・
と自分の中のたっちゃんに問いかけるたっちゃんでした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿