群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

面白いものみ~つけたin鬼石

2010-05-07 19:39:59 | 日記
一瞬、床屋さんでかき氷を始めたのかと見間違えたたっちゃん。

「冷シャンプー」。。。通りの床屋さんの店先にはためく不思議な文字。

知らないのは私だけ?
もしかして巷で流行中?
かき氷の間違いじゃないよね~?

いろいろなことが頭をよぎり、藤岡市の政治さんのブログを見てみると・・・

冷シャンプーってどんな感じがするのでしょうね~
やっぱり、さっぱり・すっきり・ひんやりなのでしょうか?

ユニークなのぼりに座布団3枚あげちゃいます(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏はすっきり、冷シャンプーなのだ! (藤岡市政治)
2010-05-08 07:15:17
今時はまだクーラーボックスで冷やしませんが、フェイスに使用する冷ジェル、勿論冷シャンプーなども時期を見計らいボックスで冷やして使用します。
ちなみにヘアトニックも「冷」の成分が入っていますよ。
注意点は「冷っとする感覚」が嫌なお客さんもいらっしゃいますので、よく説明して使い分けます。ここだけの話・・男性は意外と神経が繊細なのです!メモしといてね
返信する

コメントを投稿