群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

本日、明日E'Site高崎へお出かけです^^

2012-01-20 18:01:01 | イベント情報

今朝は窓を開けると雪・雪・雪。。。
「あ~やっぱり。。。

「高崎まで行けるかな~」
「念のためチェーンはつんでいくか~」
「それよりお客様が来るかな~」

と、心配いっぱいのたっちゃんでした。

案の定、電車の遅れがあったり、道行く人もみなとても急いでいたり・・・

「いらっしゃいませ~手作り小物On y va!でございます~

「・・・・・・・・。」

「ん~やっぱり今日は難しいかな~

でもでも、そんな中にも手作りの好きな方は必ずいるものですね

みかぼみらい館のイベントに足を運んでくださった方もいらっしゃいましたし、
E'Siteにお勤めの顔見知りの方も「お久しぶり~」と寄ってくださいました。

手作りの楽しさを分かち合えるひと時が何より楽しいたっちゃんでした。

明日は1Fフリースペースで皆様のお越しをお待ちしています^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿