群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

てづくりくらぶ 楽しかったです^^

2010-08-05 16:05:22 | 日記
7月26日からの5日間、手づくりくらぶと称して行った日替わりの体験教室。

連日の猛暑の中、手づくりの大好きな子供たちや昔子供だった方たち(笑)が集合!!

クーラーのないお店にもかかわらず、汗を拭き拭きいい笑顔!
参加してくださった皆さんから、たっちゃん、(美)ちゃんはたくさんのエネルギーをいただきました。

夏休みはまだまだ続きます。 作ってみたいものがあったら相談して下さいね。
くらふとroomはいつでも開放しています。 みんなでいい汗かきましょう(爆)

手づくりくらぶ。。。その一部をご紹介

7月26日消しゴムはんこ








スウィーツデコ
 

 

 

 

 





紙バンド



羊毛体験



御処野ガラス工房でも、ちびっ子たちがステンド&とんぼ玉体験
  







  
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okko)
2010-08-05 22:49:26
行けなくてホント残念。。。
日曜日に藤岡にお邪魔しようかと。
ロールケーキ、お願いします。^^;
返信する

コメントを投稿