群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

作ってみたいものはありませんか?

2013-01-10 11:03:22 | くらふとroom

今年は年明け早々から、縫い縫いの神様がたっちゃんに舞い降りて、
新年2日からミシンがけをしておりました

縫い縫いの神様・・・?なんじゃそりゃ?・・・って思います?
わかるわかる・・・って思う方もいますよね~(笑)


普段作りたいものはたくさんあっても、なかなか手がつけられないことが多いのですが
突然、「今作りたいすぐ始めたい」って思うことがたま~にあります。

そんな時「縫い縫いの神様が~」とか「チクチクの神様が~」なんていったりして笑います。
ただ、この神様気まぐれで、なかなか思うように降りてきてくれません。。。

ところが、昨年末からお片づけの神様と縫い縫いの神様とが長居をしてくだっているご様子(爆笑)

娘ちゃん、旦那さん、口をそろえて「今年のママはなんか違う!」(暴・暴・爆笑)

どうぞ今年1年、時々お散歩に行ってもかまいませんから
私の家にとどまってくださいませ~~~~~と願うばかりのたっちゃんであります。

 

お店の作業部屋も片付いていて、布も整理してあります。
小物ならお好きな布の中から作っていただけますので、是非On y va!に遊びに来て
おしゃべりしながら一緒に縫い縫い楽しみましょう

※費用についてはお問い合わせくださいませ♪
  ℡:0274-50-8520 (10時~17時  第1・第3日曜日と祝日はお休みです)
 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿