群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

本日のおやつ

2010-02-02 09:41:52 | 日記
実は先週土曜日のおやつなんですが、おいしかったので

今回のおやつはこれ!
鬼石・清水屋さんの「うぐいす餅」です。

中はさらりとしたこしあんで、ふわっと、つるんと、トロンと・・・(擬音ばかり)
なんとも表現がむずかしいのですが・・・

とにかくおいしいです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okko)
2010-02-02 21:43:58
雪、子供からすれば期待外れだったようです。^^;
夜のうちにやんでしまったので、朝にはちょっと凍り付いてましたし。
↓ラベンダー色のショルダーステキですね♪
気分は春ですね!
おやつ、おいしそう♪
そうそう、たっちゃんさんは毎日お店におられるのですか~?
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-02-02 23:48:42
okko さん
私ことたっちゃんは(美ちゃんも)、納品などの用事がない限りいつもお店にいますよ~^^
鬼石にもおいしいものが結構あります。
お勧めの定食屋さんも。。。またご紹介します^^

手作りマーケットまでにもう少し作品作れたらと思っているのですが・・・
なかなか進みませんね~^^;
返信する

コメントを投稿