群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

Before After

2009-11-07 22:26:43 | 日記

今日もお店のお片づけ

~Before~
 
先日はがした床板。これを短くカットしましょ

~After~
 
さっぱりしました

 

さて、ここで問題は、この木の山をどうしましょう・・・

薪ストーブのおうちの方がいたら、使っていただけるのかしら?

薪ストーブ・・・
お店にも考えなくもない、と思うたっちゃんですが。
それにはちょっと場所がないか~~~

 

そしておまけの1枚

電球を点けたら、昭和初期のような雰囲気をかもし出したお勝手。
この雰囲気がたまらなく素敵と思うたっちゃんと(美)ちゃんでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますねぇ~♪ (gurimuz)
2009-11-08 21:18:11
改装作業、ご苦労さまです。
レトロ感を残しつつ使い勝手のよいおうち・・・
いいですね~(^^) 夢、ふくらみます♪

最近は古民家を使ったお店は大人気だよね。
栃木にも雑貨屋さんとかカフェ、パン屋さん、
ベーグル屋さんとか、いい感じのお店があるの
で、今度来たときにでも一緒に行きましょう!

あ!なっちゃん無事に修学旅行行けたんだね~
よかったよかった。バッグは気に入ってくれた
かな?
返信する
また遊びに来てください (たっちゃん)
2009-11-09 08:21:26
gurimuzさん

先日は、遠方よりご来場ありがとうございました。

雑貨屋さん巡り・・・是非よろしくです~(^^)
(年内はちょっと難しいかな~)

またお会いできる日を楽しみに・・・。

なっちゃん、バッグは、気に入ってくれました。
お友達がほめてくれたみたいで、母としてほっとしております(*^ ^*)
返信する
Unknown (okko)
2009-11-09 18:16:28
おお!たくさんの資材の山!
創作意欲が湧きますなぁ♪
お近くだったら、いただきに伺いたいところです~。
が、明日から娘が学級閉鎖。。。
予定丸潰れです。(泣)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-11-10 02:16:42
okkoさん

学級閉鎖・・・って言うことは、インフレンザですか?!

お嬢さんは大丈夫なのかしら?

ならば、ちょっとドライブにおいでなさいまし・・・
冬桜、みかん狩り、資材回収・・・いかがですかな♪

あ~いけない、いけない、学級閉鎖だというのに

誘惑をしていまいます~(^^;)




返信する
Unknown (okko)
2009-11-11 18:08:33
行きたかったんですけどねぇ。。。
さすがにひきこもってました。^^;
返信する

コメントを投稿