晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

初霜

2010-11-05 | お酒/drink
初霜が降りました。
:
たぶん、初霜だと思う(^_^;

昼はだいぶ暖かいけど、朝は手袋が欲しいぐらいですね。


もう少しでスキーシーズンですね。
先週神田を覗いたら、だいぶ華やかになっていました。
売れている様子はなかったのが残念ですが、
お客さんの入りはまあまあ。
価格リサーチで様子見というところでしょうか。
...私もそうですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B級グルメ | トップ | ケチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒/drink」カテゴリの最新記事