晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

キャンプしてみた

2022-11-26 | 食べ物/food
少し前になるけど、福島県鮫川町にキャンプに行ってきた。
秋晴れのとってもいい天気で、気分はサイコーでしたね。
 
 
初めて張ったテントですが、張りやすくて初心者でも簡単にできました。
登山向きのメーカのものですが、過酷な環境でも張りやすいように
シンプルな作りになっているんですね。
ほぼ一人用。


 
こんな感じ。
テント内は十分な広さ。
この時期に、この寝袋なら十分な温かさ。
 
では、さっそく....キャンプの醍醐味である
 
お酒を
 
道すがら買った日の出鶴、これがまた美味い。

 
おつまみは魚肉ソーセージ焼き。
貧乏くさいけれど、ちょっと多めの油で焦げるぐらいしっかり焼くと
こりゃもう、たまらん美味さです♪

 
 
 
 
 
写真は撮れなかったけど、夜はサイコーでした。
周りに明るい場所がないから、星が良く見える、見える。
こんなに綺麗な星空を見たのは、久しぶりだな~。
 
 
朝も気持ちいい!
 
 
徐々に昇る朝日に照らされていくキャンプ場。
そこに映る自分の影。
なんとも幻想的。
 
 
 
 
帰りに温泉。
湯岐温泉 山形屋の岩風呂。
浴槽の下から温泉がぷくぷく湧き出し
ちょっと秘湯感のある温泉。
泉質はヌルっとするタイプで、あったまる~~。





まあ、こういう片意地張らないキャンプは良いかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養バランスの良い食事 | トップ | 桜川の四季観光デジタルスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物/food」カテゴリの最新記事