晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

宴の後...(さすがに反省)

2004-12-16 | お酒/drink
久しぶりの更新ですが、別に飲んでいなかったわけではなく、ほぼ毎日元気に飲んでおりました。(^^;
ちょっと仕事や家事やらで立てこんでおりまして、PCあげる気が起きなかっただけであります。

さて忘年会シーズン。
会社関係だけでもバカにならない回数が予定されています(喜。
でも、二日酔いが最大の問題。もし絶対に二日酔いしない酒を発明した人がいたら、間違い無くノーベル賞ものですが、同時に社会を堕落させた戦犯として後世まで名を残すことでしょう。(^ー^;

休肝日の設定も微妙な問題。
さすがに深酒の翌日は呑みたくありませんが、かーちゃんは忘年会に行ってませんから、当然呑みたい。
一人で呑ませるにはかわいそうなので、思わず付き合ってしまい、もうヘロヘロ。
\(@o@)ノ

さすがに胃が悲鳴をあげてきました..
胃が重い...胃下垂?かなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒髪天!! | トップ | 焼肉焼肉! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに? (Rもぐら)
2004-12-16 18:43:51
今シーズン、健康に生きましょう?!

でも、好きなものは我慢することもないか。

死なない程度にねっ!
返信する
スキスキ(笑 (オムラー)
2004-12-17 08:06:02
どちらかと言うと、飲み過ぎより食べ過ぎのようです。

胃拡張?



目の前にあると食べちゃうから...

晩酌のときは絶対に食べない!と心に誓ってるからいいのですが(?)、

食事をかねた飲み会(普通はそうでしょ)だと。ついつい..



サルだね、全く。┓(´ー`)┏

でもこれだけは守ってます!

『〆のラーメンは絶対にしない!!』
返信する

コメントを投稿

お酒/drink」カテゴリの最新記事