晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

オアシス2

2012-04-16 | お酒/drink
え~っと、何日もせずにまた立飲みに行ってしまいました。
クレージーキャッツの歌に
 『三日と空けずにキャバレーへ
   金のなる木があるじゃなし...』
というのがありましたが、このままいけばホントに三日と空けずになってしまいます。
まあ、ここに通ってお金が尽きてしまうことはないとは思いますが、
成人病やらメタボ、デブが怖いです。

今日は家ご飯の前の軽い一杯という気持ちだったんですが...
結局こんなに取ってしまいました。(^^;


シュウマイ(ちょっと食べちゃった)、メザシ、肉じゃが、ビール。

これで\500です。
安いでしょ。


これであがろう、と思ったんだけど、
追加ビールとハイボール、アジフライ追加してしまいました。
それでもポッケの中に百円玉1枚が残ってます。
恐るべし。


..でやっちまった感を感じつつ、家に帰ってごはん(ーー;
  絶対太るって!!  


次から、ビールはやめてハイボール、
揚げ物厳禁、枝豆、そら豆にしようっと。


      ...次っていつだよ。明日?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュプ天)
2012-04-23 00:50:25
お安いですねぇ^^ほんとオアシス^^
返信する
Unknown (オムラー)
2012-04-26 22:45:12
まさにオアシスなので、ラクダのようにくたびれたサラリーマンが
多数集まってきてます(笑
そこで水を補給するがごとく、明日への活力を溜め込んで
東京砂漠へと飛び出していきます。

ちょいと環境(空気)が悪いのが玉にきず。
返信する

コメントを投稿