おもっていることが言えるところ

人に言えないことやなかなか理解してもらえないことをつらつらと。
HSPとうまく向き合うことが目標。

私のこと

2020-08-11 19:12:56 | 日記

はじめまして

25歳独身OLの「ゆー」と申します。

 

ブログを始めたきっかけは「中田敦彦のYOUTUBE大学」の

「繊細さん」の動画を見たことです。

 

この動画から、自分が「繊細さん」であることに気が付き、

アウトプットが大事!と語られていたことからブログをはじめようと思い立ったのです。

 

 

簡単に、自己紹介させてください。

年齢:25

仕事:OL

性別:女

好きなもの:ラルクアンシエル、YouTubeを見る事、下ネタ

性格:クールぶっているがメンヘラと言われがち。HSP(繊細さん)。自己肯定感低め。

見た目:童顔。

悩み:①結婚した友人を見て焦る。②モラハラ父。③貯金しなきゃ。

 

その辺のOLとなんら変わらないですが、HSPであったり、自己肯定感が低いことから

めっちゃくちゃ生きづらい世の中でございます。

昨年、うつになり休職もしました。

まぁ少しはましになりましたが、今でもしょっちゅう元気がなくなります。

 

友人や彼氏にも自分の考えを分かってもらえないので

ここにこれから書いちゃおう!と思います。

 

私の記事に対して「それはお前が悪いだろ~」と思っても、どうか心のうちにしまっておいてください

優しいコメントウェルカムです。

よろしくです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿