おもっていることが言えるところ

人に言えないことやなかなか理解してもらえないことをつらつらと。
HSPとうまく向き合うことが目標。

「スーパーポジティブ」という名のシャンプー

2020-08-22 22:55:00 | 日記
こんばんは!

今日はずっと気になっていたシャンプーを購入しました。

その名も…


THE PUBLIC ORGANIC
スーパーポジティブ





これ実は去年話題になってベストコスメにも選ばれてたんです!
なのでわたしはデビューが遅めですね笑

シャンプーとトリートメントの2つ買うと
3000円超えてしまうことから買うのをずっと躊躇してたんです


3種類あるのですが、これはスーパーポジティブという名前もあって
心が落ち着く香りになってるみたいです


香りは、オーガニック系でレモンのようにさっぱりしています。🍋


使ってみた感想ですが
・泡立ちはほどほど
・精油の良い香りが広がって癒される!
(めっちゃ深呼吸しました)
・ほんのり髪に香りが残って良い香りをずっと堪能できる


自分を癒す事にお金を使うことができるのは
本当に幸せだなーと思えました🧚‍♀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿