おもっていることが言えるところ

人に言えないことやなかなか理解してもらえないことをつらつらと。
HSPとうまく向き合うことが目標。

ココヨワチャンネル

2020-09-01 22:43:00 | 日記
こんばんは。

今日もお疲れ様でした〜

最近おうち時間は
毎日YouTube見ちゃいます

最近ハマってるYouTuberは
そわんわん、ヘラヘラ三銃士、えみりんチャンネル、です 

クスッと笑える動画が好きです!!



以上とは少し違って
ココヨワチャンネルという
HSP向けの動画を配信しているチャンネルもよく見てます。


これが、本当に勉強になります。


全部覚えておこう!とか、すぐに身につけよう!とかは無理なんですけど

話を聞いてるだけで安心できます



最初にあげた3つの女性YouTuber達とは
違った癒し効果なんです(笑) 


日々のストレスを少しでも軽減できるようになりたいな〜



明日も在宅ワークがんばろー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿