おもっていることが言えるところ

人に言えないことやなかなか理解してもらえないことをつらつらと。
HSPとうまく向き合うことが目標。

親の意見を振り払って、、

2020-09-09 23:13:00 | 日記
こんばんは。

今日は在宅だったので
早めに仕事を切り上げて、仕事用バッグを買いに行きました😚💫


今まで使ってたかばん、重すぎて

通勤でヘットヘトに疲れてました

その上入る量も少ない

いいとこなしだーーーー


もうかばんで疲れたくない、ということで
軽さ重視のかばんを求めて
雨の中運転してきました。


2つのブランドで悩み🧐💬
the定番★なロンシャンにしました!


数年前、ロンシャンが流行ってた時、
うちの母が「ブランドなのに安っぽく見えるし、地味…」て言ってたこともあり
ロンシャンは避けてたんです。


それもあって、
ロンシャン買うか迷ったんですけど

😆自分が心ときめくものを買おう!!!

🥺後悔しない買い物したい!!!

😍軽いのが欲しかったし絶対コレ!!!

と強く思って
親の意見を振り払って買えました

いやーーー、
これはわたしにとっては成長であり快感。笑


家に帰ってからも前向きなコメントを母にもらえたので、よし。

自分がイイと思ったものに囲まれるのは幸せであるな。
おやすみー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿